Nicotto Town



9/3 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
神社広場 7

ニコット山と神社広場にありましたよ~(*^^*)


4択は 伊達政宗 です。

アバター
2024/09/04 21:44
こんばんはꕤ

9月に入り初訪問です。
もう、4日も経ってますが…今月も宜しくです!
(_ _;)
アバター
2024/09/04 15:42
こんにちは~^^
今日のそちらはどうですか?^^
こちらは割と涼しいと思って
窓開けてエアコンの風だけモードにしてたら暑くなって来て涼風モードに替えました^^;
やっぱり31℃では自然の風だけでは暑いですね^^;
アバター
2024/09/04 11:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/03 21:38
いちごちゃん、こんばんは♪

今日もお疲れ様でした(#^.^#)
今朝は涼しくてその流れで一日エアコン無しで過ごせました^^
夜は窓を閉め切っちゃうので少し暑いけど、扇風機で過ごしてるよ♬
汗かいてるけど~~笑

明日も学校p(*^-^*)q がんばっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.