Nicotto Town



16周年のニコッとタウンの思い出


16年!!!

長く続いててナイスでーす♪

#16周年のニコッとタウンの思い出

アバター
2024/09/07 22:55
> ヤノスさん
ヤノスさん♪
いいですねー
これからも続いてほしいです♪
アバター
2024/09/07 22:54
> kyokoさん
kyokoさん♪
初めてまだ半年ほどですがこれからも続くといいですねー
アバター
2024/09/07 22:52
> 総悟さん
総悟さん♪
たしかに!
ホント続いてほしいです♪
素敵な方々とこれからも楽しみたいです♪
アバター
2024/09/05 23:36
スクエニのテストサーバからの人 居るかな?
もう16年か(#^.^#)
アバター
2024/09/05 00:23
本当に。。。ん?16年???ってびっくりしました^^
産まれた赤ちゃんが、16歳になるってことで。。。w
それだけ、たくさんの方に愛されて継続されてるということですね(*^-^*)
アバター
2024/09/04 09:21
おはよです|ू•ω•` )
マジ凄いですよね(๑°ㅁ°๑)!!
当時産まれた人が高校生ですよー!
て考えると尚更凄ッΣ(゚艸゚*)
ずっとずっとこれからも続いて欲しいー(∩´∀`∩)
hanaさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.