Nicotto Town



ランクイン記念w

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/08/27 ~ 2024/09/02
順位 大きさ
6位 チューリップ【黄】 9.75cm

お立ち台ではありませんでしたが、久しぶりに1桁入賞!

ってことで記念投稿しておきますw
最近、メガ花が咲いたらせっせとお庭アイテムにしているのですが
(着せ替えアイテムやお部屋アイテムは飽和状態)
いちいち合成代が4000コインだっけ?かかるのでもうやめておこうかな~と
思っています^^;
(もう少しお安くならないかな...)
みんなメガ花、どうしてるんだろう?


アバター
2024/09/04 01:00
> エディスさん
コメントありがとう!
なるほど~ゼラニウムやクローバーはメガでも売るほどありますもんね(笑)
倉庫がすぐいっぱいになってしまうのでついにPコをつぎ込んで?
容量を増やしたところなんです^^;
アバター
2024/09/03 21:49
こんばんは。
10位内の入賞おめでとうございます。

メガ花、特に収穫祭でよく使うゼラニウムやクローバーは、収穫後に
いっぱいになってしまうので、花束では0コインですから、そのまま出荷するように
なりました。その度、メッセージが出て面倒なことは面倒ですw
出荷すると、Cコインは稼げるので、私にはいい方法かな、と思っています。
それ以外のお花とか、レア花はなかなかメガにならないので、メガったらおいておきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.