Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


信じられない。

皆様。


お疲れ様です。

僕です。

昨日晩御飯食べて…計った体重。

本日

朝から晩まで水分しか取ってない体重。

イコールなんですがwwwww

えw

えww

何なら微+www

お腹ペコペコだよ??

明日迄抜くけど…

下剤用意しないとダメかしら…

健康診断が恐ろしや…。

アバター
2024/09/06 21:48
> Pino-♡さん
鼻で笑われる未来が見えました。
アバター
2024/09/06 20:19
どーんと来いww
アバター
2024/09/05 23:05
> hanaさん
健康的な体重はちょいポチャっていうもんね。
ぽにょはお好きですか?・3・
アバター
2024/09/05 23:05
> Pino-♡さん
ありのーままのー
姿見せるのよー

見せて受け止めてくれる??
アバター
2024/09/05 23:04
> уuлoさん
今回も血液検査は全く問題無さげだと思います。
健康診断は終わってしまいました。
結果はどうなるか分かりませんが。体重は目標若干増で傷は浅いです…。
アバター
2024/09/05 23:03
> KAHO·͜·ᰔさん
日頃の行い…。
悔い改めるのか…。
主よ。助けてください。
もしくは体重半分こしない??
仲良しだし…いいよねw
アバター
2024/09/05 23:02
> 千津さん
そ…そうだよね!
き・・・きっとそうだよね!!
水分が悪い…。
雑巾みたいに絞れないかしら…。
アバター
2024/09/05 23:01
> みはなさん
諦めず頑張りました・w・
諦めたらそこで…試合終了ですよ。

って体系諦めてる先生がおっしゃってましたよ。
アバター
2024/09/05 22:59
> ももな♪さん
ぬぉおーー食べてない。
ニンニクスライス良いね!!
ただ、翌日口臭を気にしちゃう…。
しっかり歯磨きすれば大丈夫かしら??
アバター
2024/09/05 22:58
> 家主(≡▽≡)Zさん
めっさーー伸ばした!!
服の軽さ重視って言葉凄い響いたよ!
インナーは脱いだよ。
パンツは…僕のプライドで脱げなかった…。
アバター
2024/09/05 22:57
> あずきさん
一昨年・昨年の健康診断結果見ると±1㎝前後してる感じでした。
多分身長測るときに悪あがきしてるんだろうなー…
僕の場合170丁度だから…低くなったら困るので…。
今から身長伸ばすぞぉー
寝れば伸びるかしら??
アバター
2024/09/05 22:55
> きぃさん
モミジアイドル。
トイレナンテイカナイ
アバター
2024/09/05 22:55
> ヤノスさん
飲み物でお腹膨れてると信じたいです。
こっから痩せて、来年は焦らないようにしたいぞぉお!('ω')ノ
アバター
2024/09/05 22:53
> ごま♪さん
予想通り横に成長しておりました…。
次はポニョを減らすんだぞぉおお!!
アバター
2024/09/04 22:57
突然 痩せ始める方がヤバいwww
健康て事よ( ̄▽ ̄)
アバター
2024/09/04 22:45
ありのままのもみじで良いのですよ。。。
アバター
2024/09/04 18:29
あれ^^
大丈夫だよ~
血液検査で正常なら気にしなーい^^
健康診断無事終わったかな?
アバター
2024/09/04 15:44
前日で焦るのはどうしてだろw
日頃の行いですよ。
諦めてください(´_ゝ`)
アバター
2024/09/04 15:30
おっ、成長期ですね!
き、きっと水分をいつもより摂ったからだと思いますよ!
アバター
2024/09/04 13:31
諦めるしかないのだあ~!!(笑)
アバター
2024/09/04 05:06
あ、後ね。スポーツ選手(ボクシング・柔道等)が、体重キープしてる時、どーーーーーーーーーーしても
空腹になったら、ニンニクのスライスを薄い油を敷いて焼いて食べるそうだよ~。これでだいぶ空腹が軽減されるらしいです~
アバター
2024/09/04 04:55
(*・ノェ・)コッソリ>夜中、空腹で皆に内緒で漬け物食うたな?ww
アバター
2024/09/04 00:13
身長測る時、めっちゃ背筋伸ばすと良いよww
あと服は軽さ重視で!!!
インナーとか要らん要らんw
アバター
2024/09/03 23:39
大丈夫。今から身長を伸ばそう!
アバター
2024/09/03 22:51
トイレで大してないの?(笑)
アバター
2024/09/03 22:38
飲み物でお腹膨れてる(*^^)v 大丈夫
アバター
2024/09/03 21:58
大丈夫。横に成長したと思うしかないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.