Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゲリラ豪雨


帰りの列車に乗っている時

広島駅付近でバケツをひっくり返したような
大雨が降ってきました。

自宅最寄りの駅ではまだ降っていなかったので
濡れずに帰れたのですが
水泳へ行こうと自宅を出た途端
ゲリラ豪雨。。。

ズボン、靴
びちゃびちゃ。

でもズボンの下は水着履いてました。
水着で歩いていたら
変質者ですね。
(危ない)
水泳の跡は雨やんでいました。

アバター
2024/09/05 12:03
水もしたたる
ですね
アバター
2024/09/05 11:17
>ズボンの下は水着履いてました
いや、それは私は暑くて無理かなw

>水着で歩いていたら変質者
海水浴場の近くだろ、道はもちろんコンビニの中とかでも、ほぼ全裸の男女が入り乱れていますけどね。状況次第。。。
アバター
2024/09/04 19:39
予知能力発揮ですか?
アバター
2024/09/04 07:22
水着だけは通報されそうですねw
一応水着があってよかったのでしょうか。
雨、要注意ですね><
アバター
2024/09/04 02:43
濡れても大丈夫って事でw
パラリンピック良かったよ^^
水泳を見て金取ったのを見て
後はラグビーが良かった。ほんま格闘技やった。
車いすバンバンと体当たりして そんで金取った。
オリンピックよりパラリンピックの方が見ごたえがある。
アバター
2024/09/03 22:02
えw
ゲリラ豪雨くるかもって水着履いてたの??天才ですかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.