Nicotto Town



体調不良


昨日はすごく体調が良くて
はしゃぎまくっていました。

ズドーン

落ちました。
今日は一気に谷底です。

起きれなくて
午前中は布団の中で過ごしました

電話の音で目を覚まして
スマホを見ると
母からでした。

父の具合が悪いと聞いていたので
ついに死んだのかと
慌てて電話に出ると
全然違う用事でした。

私の母なのでとても年寄りです。

孫に勧められて
ガラケーからスマホに変えたそうで
手続きに付き合って欲しいと言われました。

・・・具合悪くても行きますよ。

手続きが終わったら
ランチをご馳走してくれました

「お刺身ランチ」

お刺身と天ぷらと茶碗蒸し
漬物と味噌汁がついて1,300円

美味しかった

茶碗蒸しには
銀杏なんかも入っていて
ちょっと嬉しかった。

でも、体調悪いのは変わらず
帰って速攻寝ました。

晩御飯も結局作れず
夜は「かつや」にカツ丼食べに行きました。

毎日、ディズニーのサイトへ顔を出して
あれこれプランを練ってます。

知らなかったけど
今日、15時がディズニーのサイトの
更新だったらしく、
サイトにアクセスするのに
1時間以上待ちの状態になってました。

こわやこわや

殺到でした。

改めて、人気あるんやなーと思いました。



アバター
2024/09/04 18:30
> そうめんさん

ありがとうございます。そうめんさんも今日は大変でしたね。あまり自分を責めないでくださいね。悪いことの後には必ず良いことがありますよ。
アバター
2024/09/04 10:44
体調不良心配です。
今は気分どうでしょうか??

谷底に落ちる感覚はさぞお辛いと思います。
それでもお母さんに付き合うたまごさんは立派だと思います。
具合悪い時は無理なさらずですよ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.