Nicotto Town



アバター劇「誰がジャンヌを追い詰めたか?~2~」


「誰がジャンヌを追い詰めたか?~2~」の編集ができました

https://ameblo.jp/bambiyoko/entry-12866105322.html

https://zuiso.net/topic/detail/115983
(BGM付きスライドショーはこちらから)

期待通りの展開にはならないよね^^;


アバター
2024/09/05 08:11
> hiroroさん
ラーメン屋台はある意味主役です。
今日最終章作りますけど…めちゃくちゃになってきた><
アバター
2024/09/05 08:09
> こがねさん
ジャンヌ、まともに働いてないよね。英仏の対決にも来なかったし~。
そりゃ怒られるわ。今日最終章作ります。ついてきてね^0^
アバター
2024/09/04 22:42
ラーメン屋台はこの為だったのね 
はちゃめちゃさが堪りません♪
アバター
2024/09/04 22:08
ジャンヌに冷ややかな視線を向けた理由は…
  裏路地で見た時よりも フォルムが丸くなっていたから…?

ばんびちゃん 編集早い!!!
アバター
2024/09/04 16:59
> 蒼旻堂さん
ジャンヌはただの大食いかもしれません。
アバター
2024/09/04 16:56
> 四季さん
フッフフ。ばれてるかもしれませんね。
空家広告が出てるなんてお仕事柄かな?
アバター
2024/09/04 16:55
> 明さん
戴冠式済んだ時に、ちょっと思いついて~馬をだしてもらったの。
王太子、どこまで逃げるか次回お楽しみに~
アバター
2024/09/04 16:52
> ねんざ6号さん
戦いの前ですからしっかり食べないとね。
ラーメン1杯って2000キロカロリーくらい?
アバター
2024/09/04 16:47
ジャンヌのラーメンへの執着が・・・小池さんかwww
アバター
2024/09/04 16:47
> ヒー!さん
王太子様、どこへ逃げたっけ?
追っかけましたけどね^^;
アバター
2024/09/04 16:45
> ぴろたん☆さん
隅っこでもゴーチビちゃん達の存在感はばっちりです。
書いてる本人も話の展開がわかってません。画像見てから決めてるの^^;
アバター
2024/09/04 16:43
> sangoさん
あの屋台はとにかく怪しいです。
次にフー・アン・チューが出てくるのはいつかなあ?
アバター
2024/09/04 16:41
> まっつさん
ラーメンは2杯しか出ませんでした。
まだお腹空いてるみたい。
でも食べてる場合じゃないよね
アバター
2024/09/04 16:38
> usamimiさん
鉄人にかかると何でもおいしいと思うのですが、屋台のラーメンは格別ですね。
3杯目はそっと出し…??
アバター
2024/09/04 16:36
> ぶなさん
王太子を追っかけてます。逃げ足が速くて~~
フー・アン・チューはどうも怪しいのね。
アバター
2024/09/04 16:35
> ひよっちさん
王太子逃げました。昨日追っかけの撮影を追加でやったの。
でも結末が見えてこない~~
アバター
2024/09/04 16:34
> あめぶるさん
ありがとうございます。
出番少なかったですね。結末がまだ見えてきません~
アバター
2024/09/04 11:00
拝見しました〜。ジャンヌ、遅刻したのね(^◇^;)
某所で、内密な話を盗み読んでしまい、いろいろ想像を巡らせています。当たってるかな?(≧∀≦)
「王太子はどこへ?」の下に、たまたま『空き家80万円』という広告が出てて、思わず吹き出しました。空き家購入したのか(^∇^)
アバター
2024/09/04 08:46
ジャンヌ、ラーメンにはまりすぎ~(≧艸≦)
そのうちラーメン屋に弟子入りしそう…。

王太子は、飛んでっちゃったんですね。
戴冠式を済ませたのに、馬なんか連れてきてどうするのかと思ったら!
アバター
2024/09/04 08:20
ジャンヌ食べ過ぎ~
ラーメンはカロリー高いよ(^。^;;
アバター
2024/09/04 07:41
ラーメン待ちしてるジャンヌに笑っちゃいました
この先どうなるのか とっても楽しみです~
アバター
2024/09/04 02:12
ラーメン食べてたのね(笑)
面白いわ~!
居る(出てる)のに、何もわかって無いのが、また楽しいです。
今回も場違いの野次馬ありがとうございます。
アバター
2024/09/04 01:03
第二部お疲れさまでした。
ジャンヌはラーメンが美味しすぎて戦をする気が
なくなってしまったとか、ラーメンの中にやる気スイッチを
切らせる薬が入っていたとかいろいろ想像してしまいました♪
ラーメン店主のフー・アン・チュウが何者なのか気になります!
続編楽しみです~♪^^
アバター
2024/09/04 00:24
おおー第二部来た~☆
あら~、カッコいい~♪
そしてジャンヌ、どんだけラーメン好きなの(^^;
続きが気になるなる~。お待ちしています\(^o^)/
アバター
2024/09/03 23:46
早くも第二部、ありがとうございます。
ジャンヌはラーメン大好きなんですね。(^^ゞ
せかせるわけではありませんけど、第三部の展開が待ち遠しいです。
アバター
2024/09/03 23:25
少なくとも、王太子はジャンヌを追い詰めたな・・・あかんよ、ヒー!さん、じゃなかった、王太子さま。
そして、謎の路地裏ラーメン屋台。ラーメンのおかわりをなかなか出さないフー・アン・チュウも、ジャンヌをある意味追い詰めているのでは~
次回も見逃せない☆
アバター
2024/09/03 23:02
待ってました!
…って、あら、王太子救い出してめでたし…じゃないのね(^^;
王太子はいずこへ。そしてフー・アン・チュウは…?
どうなるんだろう…ワクワクドキドキ。
アバター
2024/09/03 22:40
素晴らしい構成で3度見ました^^
次も楽しみ!!ワクワクします♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.