Nicotto Town



レイバーデーでお休み


昨日はレイバーデーでお休みでした。


夫の仕事に着ていく服、息子のジーンズを買いに近くのアウトレットモールに行きました。
レイバーデーのセールをやっている事もあって、かなりの人出でした。

8月の最後の週から、学校が始まったようで子どもたちが家の近所を歩いている姿を見かけるようになりました。

うちの息子もカレッジの最後の卒業単位を取るためのクラスの受講が始まりました。
次のセメスターからはアンダー・グラッド・スクール(日本の4年制大学に当たる学校)への編入を希望していて、編入先も探しています。

今日のコーデは新学年が始まったので『バック・トゥ・スクール・コーデ』です。
夏も終わりなんてなんか寂しい気もします。



アバター
2024/09/04 00:36
いやいや
レイバーデーって知りませんでした・・・

新学期!皆さん張り切ってスタート
自分も頑張らないと^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.