Nicotto Town



ムシムシ暑い火曜日


今日は、一日事務所仕事しておりました。
ちょっとは手が空いている時間はありましたが、
黙々と熟しておりましたよ。
蒸し暑い日が戻ってきて…しかし、夜はちょっと落ち着いている。
なんとなく、秋の足音が聞こえてきそう。
そして、米がない(^^;
お米を買いに行くことを
「お米チャレンジ」と言って挑戦していますが、
お米がお店に置いていないです。
どうしてもお仕事の後になるので、売り切れている。
売り場には、米の値札もなくなり他のものが陳列している。
お米はいずこ…保存食の米パックとか五穀米は売っていました。
あと、カップ麺。お米の代わりにはならないです><
そばとかうどんを食べる日も来るのか。
お米が一番おいしいですよ。
家では、録画の消化…毎日消化している。
頑張らないといけませんよ(^^;

アバター
2024/09/04 23:37
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
コーンフレーク…味噌汁に合うかな><

>イヌリンさん
新米は高値で出ているようですね。
早めに落ち着いてほしいものです。

>ごま塩ニシンさん
思わぬところで出会いたいです。
なんとか、購入したいですよ。
アバター
2024/09/04 17:17
お米との出会いは、邂逅みたいなものだ。
思わぬところで出会いますよ。お米ちゃんに!
アバター
2024/09/04 03:33
新米も出始めたけど高いとニュースで見ました。いつになったら落ち着くのかな。。
広告の商品もないことが多いです。夕方にも仕入れてほしいですよね~
アバター
2024/09/04 00:31
コーンフレーク ちゃうかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.