Nicotto Town



そういう日もある。

昨日は寝苦しかったのか、あまり熟睡できなかった(とウォッチが言ってたw)ので、只今睡魔が大群となって押し寄せてる感じ。

「横になると終わりだ!」
と自分に言い聞かせて、ソファにもたれたら座ったままうたた寝(-_-)zzz

睡眠時間短め、夕方走った事による疲労感、そして仕事のストレスとのトリプル負担で、珍しく食欲も後退し…後で食べようと思っていたアイスですら「まぁいいか…」と冷凍庫に眠ったまま。

この私が!

あ、でもこんにゃくゼリー食べたから普通にそれでお腹が膨れただけだと思うけどw
良いダイエットじゃんw

という訳で今日は寝ちゃう!

明日起きれるかな☆
最近現実逃避でなかなか起きれず…
朝は強い方だったんだけど。
夜は激弱で夜更かしとか全然できんが。

これ以上起きてたらお腹空きそうだww

アバター
2024/09/04 20:44
暑いと食欲ダウンするからなぁ
でも今年の夏は何故だか、食欲落ちずw
いつもだと夏に2kgくらい体重が落ちるんだけど
運動不足だし、こりゃいかんと思ったが
体重計乗ったら、変わらずw
いいのよ、これでw
アバター
2024/09/04 00:11
こんにゃくゼリー、おなか膨らんでいいのね、買ってみようかな
アバター
2024/09/03 23:19
冷凍庫にあるならアイスはいつでも食えるだろ。
今はゆっくり眠ってね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.