Nicotto Town



秋を感じる

ファミマで紅はるかのモンブランというのを買いました 外はまだまだ暑いけどスイーツで秋を感じることができました

アバター
2024/09/12 22:58
> ありささん
ありさちゃん♪仲間仲間だね~(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
アバター
2024/09/12 20:53
> ゴットさん
私も食い意地はってるので仲間です(^-^)
アバター
2024/09/12 15:12
> ありささん
アハハハ(^^;;食い意地張ってるだけでーす。
アバター
2024/09/12 08:05
> ゴットさん
初めて知りました~(・o・) ゴットさん物知りさん(^-^)
アバター
2024/09/11 22:59
> ありささん
今は年中ふぐは食べれるけど、季節的に言うと
秋から冬が旬かな。
アバター
2024/09/11 21:04
> ゴットさん
フグも秋なんですか?
アバター
2024/09/11 16:30
> ありささん
うんうん(*^ー^)松茸、秋刀魚、栗、フグなどなど(^^;;
食欲の秋は∞だよ。
アバター
2024/09/09 02:16
> ゴットさん
秋はおいしい物が多いですね(^-^)
アバター
2024/09/08 13:45
> ありささん
栗ご飯最高よ。松茸ごはんはなかなか食べられないから。
秋の味覚に感謝です。
アバター
2024/09/08 10:35
> ゴットさん
私も栗ご飯大好きです(^-^)
アバター
2024/09/08 09:27
> ありささん
やっぱり栗は(・∀・)イイねスイーツじゃないけど
栗ご飯最高よ。
アバター
2024/09/07 15:03
> ゴットさん
どっちも好きです~(^-^)
アバター
2024/09/07 13:46
> ありささん
そうだよね。クリ羊羹も好きだし、マロングラッセもいいね。
アバター
2024/09/06 02:03
> ゴットさん
同じく栗大好きです(^-^) 秋は栗系がいっぱいあるから嬉しいですね
アバター
2024/09/05 23:16
ファミマじゃなくても、モンブラン好きだからついつい買ってしまいます。栗が好きなんだ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.