Nicotto Town


ダークブルー


ひまわり畑のドクターイエロー


8月20日 岐阜県大垣市のひまわり畑とドクターイエローです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2439.html



アバター
2024/09/05 17:15
大成功!

どっかのパーキングだか道の駅だけに、こっそっと、情報でるんだってねw

甥っ子がオチビだったら、この映像みただけで、ワーキャーいうのにな・・・。
おっさんになってまったから・・・。
(生後6か月の)娘に溺愛なパパに・・・(笑)
アバター
2024/09/04 08:37
わぁぁ、きれい!!
こんなにたくさんのひまわりを見たら
なんかちょっとお疲れ気味でしたが元気が出ましたw
ドクターイエローが引退する記事を読みました
去年だかにダークさんにだいたいの時間が知れると教えてもらったのに
結局見に行かずじまい…来年1月までに一度はお目にかかりに
行かなくちゃ。涼しくなったら運動がてら歩いていくか…な?w

数本のひまわりが空気を読まず飛び抜けて背が高いのに
思わず笑ってしまいましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.