Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 4



^^


今日の4択は

好きなジブリのキャラは?



圧倒的に トトロでしたね

アバター
2024/09/04 23:04
こんばんは♪
明日からはまた30℃超えまだまだ気温は真夏な感じです…
寒暖差でちょっとダル重~
アバター
2024/09/04 16:10
要ちゃ!ー!ニコタすごいよー!家くれたよー!ニコタ最高だねー!
アバター
2024/09/04 15:57
こんばんは!
家に帰ってきたら、首が赤くなってました。
まだまだ紫外線が怖いですね。
(ΦωΦ)
アバター
2024/09/04 14:57
たっちゃん お知らせをありがとう
タウンの交換をお忘れなく~~^^
アバター
2024/09/04 13:36
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)☀
夏のような陽射しですけど…雲を見ると秋の気配が(*´艸`*)
素敵な午後をお過ごしください^^♡
アバター
2024/09/04 12:19
今朝は18℃で半袖じゃ寒いくらいでした。
でもこれが好き♥
アバター
2024/09/04 11:07
お早うございます、今日は少し熱があるみたいで寝ております。昨日は伺えずすみません
アバター
2024/09/04 09:50
おはよう~お水ステキどうぞ。
涼しい朝ですが昼間は厳しい残暑に。タウンイベのポイント11:59までです
アバター
2024/09/04 06:38
素敵・お水支援です。

イベントの終わりと始まりですね。
アバター
2024/09/04 05:02
( ノ゚Д゚)おはよう、
今日も平和で有ります様に♪♪
ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
良い一日をね(^_^)(^_^)
アバター
2024/09/04 01:05
こんばんは。お祝いメッセージをありがとうございました
アバター
2024/09/04 00:42
こんばんは。
この4択は初めてかな。
でもトトロでしたけど。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/04 00:07
要ちゃん、こんばんは★

今日も安定の早さですね、参考にさせて下さい。
今日は、12時から病院です。憂うつですが行って来ます。

要ちゃん、ゆっくり休んでね♡
アバター
2024/09/04 00:07
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.