Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪253 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:105

9/4(水) 今日のキラキラは 自然、ペット :  4択は  トトロ
9/5(木)今日のキラキラはおしゃべり、ペット:4択 お風呂に入っている時
9/6(金) 今日のキラキラは 教会、自然 :  4択は  チョコレート



ニコタ16周年おめでとうございます(゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
10/3まで➡の祝16thでお家いただけますよ~ワーイワーイ♫

9/7(土) 14:00~BSフジ 大相撲がっぷり総見です

アバター
2024/09/06 19:11
でも、この家、夜は本当に地味ですよね。せっかくなんだからもっと華やかにしてほしかった^^;
アバター
2024/09/06 19:09
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

Xに登録するのかなぁ~
普通にニコタに登録するのと
あまり変わらないと思うけど…

ただ、電話番号入れないと出来ないかも?
昔はアドレスとIDとPWで
完結したんだけどね…

最近のやり方はわからないw
Xではフォローやフォロワーさんと
話をしながらフォロワーさんを増やすんだけど…
フォロワーさんの数が多いと
いわゆるインフルエンサー扱いになるのよね
これはインスタとかも同じね

ようは一言をフォロワーさん1万人いたら
そのフォロワーさんがリポストしてくれたら
あっという間に拡散されるって事。

ニコタもお金かけた広告をリポスト
してほしいわけはフォロワー多い人が
やれば広告が無料で拡散されるって意味ね。

なので登録後にフォロワー0人だと
広告の意味がないので
フォロワーさん獲得した方が良いと…

グッドマークってなんだろ?聞いたことがないよ?w
フォロー 自分から他人へフォローする
フォロワー 相手から自分の事をフォローしてくれる


アバター
2024/09/06 19:06
☆ゆきちゃま~こんにちは~♥

あのね~☆ゆきちゃま~!
ご訪問した時、左奥へ移動すると、
にゃんこみれるよ~♥
アバター
2024/09/06 19:02
こんばんは!
朝晩は涼しくなってきましたが、昼間は暑いので気温差と、
熱中症にお気をつけください。(ΦωΦ)
アバター
2024/09/06 18:59
こんばんは^^
まだ暑いね〜^^;
日中は34℃あったよ(*・ω・)ノ

屋根の上の事務にゃん 訪問先でもググッとお家に
近寄ると見えるよ〜〜
アバター
2024/09/06 18:56
こんばんちゃー
キャットタワーの改造中
アバター
2024/09/06 18:52
Cコインで買えるおうち、
始めた当初は、コイン少なく、揃えられなかったけれど、
今なら全部買えるのになぁ。
また売り出してくれるといいね。
アバター
2024/09/06 18:35
こんばんは~♬ パソコンだとマウスを下に引っ張るとちょうど屋根の上が見えますよ^^
また暑くなりましたね。
アバター
2024/09/06 18:03
こんばんは(^○^)
洗濯物が乾くのは気持ちがいいよね♪
うん、昼間はまだまだ夏の暑さだよね(^-^;
移動したら屋根の上も見えるけど、ガーデンに入った時点で見えてほしいよね(^^ゞ
アバター
2024/09/06 17:56
こんにちは!
さっそく筋肉痛なってますw
歩くたびに全身がミシミシいいます〜少しの辛抱だわ(´๐_๐) シュン

友人の結婚式で、代表スピーチをするんです。なので人前に出れるような体型にしないとなぁ〜た♪あと2ヶ月です!
アバター
2024/09/06 17:09
こんばんは♪
まだまだ残暑が続きそう~体調に気を付けてよい週末をお過ごしくださいね☆

大相撲、近づいてきましたね。
今場所はどうなるかな~^^
アバター
2024/09/06 15:25
こんにちは。高知市、牧野植物園の紹介記事を見ました。
ススキに園芸品種があるのを初めて知りましたw
アバター
2024/09/06 14:28
マクドの月見バーガーが始まると秋〜って思うけど
今日も猛暑☀︎夏はまだ終わらないw
おうちかわいいね♪わぁ〜い^^
アバター
2024/09/06 14:20
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#)

上地選手、田中選手、車椅子テニス女子ダブルス
金メダルおめでとう♪ うれし~い♪

リポスト投稿とか、私も全然わからないです…^^;
ピンクのお家はゲット(#^^#) 

素敵な花金をお過ごしください(^O^)/
アバター
2024/09/06 11:40
こんにちわ♪本日☆花金宅急便☆水やり&STPお届けです♪ニコットタウン16周年記念で家の外観もらいました。早速替えて見ました。 
アバター
2024/09/06 10:56
こんにちは~^^昨夜は熱帯夜><今日の昼間は34度あぁ~夏休みじゃないぞ!でも花金だから許そう^^

あぁ~なるほど!電気代馬鹿にならないもんね~
でも 良く乗り切ったね!誉やわ!凄い!
アバター
2024/09/06 10:37
昨夜は久しぶりにクーラーなし窓開けて寝たら熟睡出来ました。
ようやく秋らしくなってきました~ 。
アバター
2024/09/06 10:37
おはようございます。

次の店イベコラボガチャ連動なので
10月色ガチャじゃないと
手持ち失効で気になります。

ゆきさん
3枚もってのですか・・。
アバター
2024/09/06 09:49
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/06 09:34
こんにちは。
折角屋根ににゃんこと事務にゃんがいるのに、
切れて見えないんですよね。残念すぎ(´・ω・`)
見える方法があるのでしょうか。
アバター
2024/09/06 08:51
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/06 08:31
おはようございます。
ニコタ16周年記念の家を貰いました、教えて下さってありがとうね。
歯医者さんに電話して今の状態を話したほうがいいですよ。
他の歯医者さんは行かない方が良いのかも。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/09/06 08:18
おはようございます
(˘⌣˘)♡(˘⌣˘ )お水と素敵どうぞ
メガ花たくさん咲きますように
アバター
2024/09/06 08:07
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/06 07:51
おはようございます。
こちらもお家プレゼントいただきました^^やった!!
まだまだ猛暑日で熱中症に気を付けて
過ごしましょうね^^
アバター
2024/09/06 06:30
おはようございます。日曜日は、映画ラストマイル観に行く予定です。
アバター
2024/09/06 03:50
お早う御座います^^朝晩が
涼しく成りましたね^^過ごし易い
でも、日中は未だ夏日でしょう
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
目覚めたら今日も元気でファイト~
アバター
2024/09/06 02:21
お疲れ様★
☁で最高15℃くらいかなぁ(¯―¯٥)(●´ω`●)
寒いし湿気高い(T_T)
山あい特有の天気だよね★
お薬パワーで無理しないで
湯治やエステやり
昼寝や夕寝し身体回復✨♥

ありがとう〜
とりあえず家はもらいました(^^ゞ
X連携のはまだ(T_T)

明日か明後日は
まぁ☀そうかな〜
アバター
2024/09/06 00:22
新米の値段は高止まりしそうです。我が家ではもう一週間もご飯炊けてません。
アバター
2024/09/05 23:59
今晩は~又夜が来ました!1日経つの早いですね。夕方から蒸し暑かったです!
今夜は鶏手羽元の唐揚げです。

私も家貰いましたよ。

今インスタグラムの方からフェースブックに入らないかとメール着てますが

私にはニコタもあるので時間が無いです。
アバター
2024/09/05 23:50
おこんばんは☆
アバター
2024/09/05 23:49
こんばんは~
16周年をフォローやリポストで5000Pコインは魅力的ですが
たったの16名なので貰える確率は低いですよね(;´Д`)
私もXとかしていないので初めから諦めてます
もしニコ友さんが貰えたら凄いですけどね(*^-^*)
アバター
2024/09/05 23:49
16周年サイトでプレゼントいただきました!
アバター
2024/09/05 23:36
こんばんは。
今日は調子がいいです。
アバター
2024/09/05 23:26
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
5000円当たるかなぁ~当たったら美味しいもの買いたいなぁ~
(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2024/09/05 23:24
16周年の家、
初期のころにあった家と同じ形ですね。
もう少し大きい家でもよかったですね。
アバター
2024/09/05 23:21
こんばんは。
お家貰いました^^可愛いお家でしたね。
Xのアカウントはあるけれど、今はしていません。
5000円当たったら、すごいですよね^^;
朝は涼しくなったのでベランダでの作業やプランターの水やりがラクになりました♪
陽ざしは強いので日焼けにはケアして気をつけたいです。
アバター
2024/09/05 22:49
こんばんは♪
うん、お家自体は普通だけど、屋根に事務にゃんと猫ちゃんもいるからかわいいよね(=^・^=)
私もリポストとかはしないよ(^^ゞ
5000円はうれしいけど、簡単には当たらないんじゃないかな?(^-^;

アバター
2024/09/05 22:46
こんばんは^^
わあ〜〜本当だ!
屋根に事務にゃんとニコニャンいる♪
可愛いね〜〜〜
一応 X やってるんで リポストしてみたよ〜

こころの地元 お年寄りが多いからね
一人暮らしのお年寄り 結構いるんだよね
アバター
2024/09/05 22:23
こんばんは 朝晩涼しくなったね このまま秋? とは行かないようだね 来週は暑さがぶり返すって。。。
ザンネン カープ3連敗 またGに 首位を奪われた
アバター
2024/09/05 21:52
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

お家は貰ってきました。
でもXはそもそもやってないので、5000pは無理ですね。
やる気もないですけど^^;
アバター
2024/09/05 21:15
こんばんわ。。日中は暑くてエアコンが必要ですが、夜はエアコンなしで寝られるようになりました
アバター
2024/09/05 21:11
ゆきさnこんばんゎぁ^^
お家頂きましたょぉ~事務ニャンが可愛いからしばらくガーデンに
飾ってるけど、もう少し豪華にしてくれればいいのにねwプロパンゎいらにゃぃなぁーw
今日ゎ涼しい風で1日家にいても気持ちよかった^^
でゎまた明日(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
アバター
2024/09/05 20:57
こんばんは
今日も昼間は暑かったけど
今はエアコンン消して
サーキュレーターで気持ちいい
やっと秋?  

昼間は暑いんだけど 陽射しが変わりましたね~
真夏の 突き刺さるような陽射しじゃない 
まだまだ暑い日はありそうですが 9月になって 秋の気配です^^

キラキラ 単独15個 おめでとう~ 嬉しいね^^
タウンイベは 自然の 右で 45 左で 55
初日から連続で 45 って 酷くない? (;^ω^)
アバター
2024/09/05 20:52
こんばんは 昨日は父が黒毛和牛食べたと威張ってたから、今日ははずきが馬刺し食べてきましたww
アバター
2024/09/05 20:43
こんばんは~貰ってなかったので、早速貰ってきました。教えてくれてありがとうございます。
アバター
2024/09/05 20:37
こんばんは。

日陰は涼しく感じられます。
小さな秋見つけた~♪かな。食欲の秋がやってきそうです。

ニコタのおうちはわかりにくい場所にありますよね。
私は偶然見つけたけど、知らない方もいそう。

ゆきさんはXやってないですね。
私は昔やっていて、今は非公開にしてアカウントだけ持っています。
でも当選率低すぎですよね。

さんまさんの番組観ました。
彼はちょっとだけしか話してないけど、ちゃんとしっかり説明してくれましたよね。
アバター
2024/09/05 20:23
あれ?
どうしたら家はもらえるの?
アバター
2024/09/05 20:00
あれ、昔のツイッターなんだよ!
僕も、苦手だ、登録しないといけないしね^^;

ほんと、5千円は、デカいなぁ(笑)
アバター
2024/09/05 19:43
ただいま~(●´ω`●)

うんうん!
ハウスもらったw
要らないねぇ~

多分使うことないかもねw
あれは、Xやって無い人には理解できないかもね~

ニコタやってない人に
ニコタでSTPしてね~
ってのと同じで(苦笑)
そう云う人に何を教えてもニコットタウンに登録してみてね~?
から始めないと理解しようがなくない?

X(Twitter)に登録して見る気があるのなら
登録後に教えてあげるよぉ~

ニコ店イベは10月が黒ガチャ連動になりそうなので
9月がコラボだと次の色ガチャ連動が11月…
そこまでは期限が切れてしまうみたいだね…
でも予想だから確定かどうかは個人の判断でネ
アバター
2024/09/05 19:26
こんばんは~♬ 16周年のお家をもらいました。夜バージョンになるとちょっと地味ですね~。
アバター
2024/09/05 19:06
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

そうそう!
次はコラボガチャだからね…
期限をよく見てね!

今なら33弾と34弾のどちらかを選べるけど
時間が経てば33弾は消えるから
34弾一択になるよ!w

前回が黒ガチャだから
本来は次が色ガチャの…
そこが一度飛んじゃうから…
10月のイベが間に合わない可能性が大きい…

消えるよりは使った方がマシって言われて
使ったよw

5,000円はたった16名でしょ?‥
抽選だし…
 Xは、旧Twitter(ツイッター)の名前
 フォローは、ニコッとタウンの公式をフォローする
 リポストは、ニコッとタウンのポストを
 RTする。リポストと言う。
 リはRTのRから来た言葉。
 昔はリツイ(R Twitter)でRTだったの…
 自分でTwitterかXで検索して
 登録したら簡単に出来るけどねw

フォローとフォロワー
 フォロー 自分で気になる人及び企業をフォローする
 フォロワー 他人が自分を気に入ったり気になったりしたら
 お返しでフォローされる事。

アバター
2024/09/05 19:04
こんばんちゃー
アバター
2024/09/05 19:03
☆ゆきちゃま~こんにちは~!

16周年のお家~豪華じゃないけど~可愛い可愛い~♥
私~好きなお家です~♥

ホント!5000円当たったら~凄いよね~!w
アバター
2024/09/05 18:42
こんばんは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
はい、お家を頂きました。
そうですね、5000円は大きいですね。
 ☆ゆきさん、昼間は暑いでしょうか?
どうか水分補給等をしてお過ごしくださいませ。
これから涼しくなる所があるでしょう。
どうか気温差で風邪をひかないようにご注意くださいませ。
アバター
2024/09/05 18:42
こんばんは♪
昼間の暑さがしっかり戻ってきましたーー;今日もお疲れさまでした☆

うんうん、お家どうせならもっと・・ねw
でも無料でもらえるのは嬉しいですよね♪

私もXとかやっていないから無理だわ~残念^^;
アバター
2024/09/05 18:25
おうち^^かわいいですよね
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/09/05 17:43
うん?
家がもらえるの?
アバター
2024/09/05 17:38
こんにちは。川崎生まれの「香辛子」収穫のニュースを見ました。
ハーブペッパーという言葉は初耳ですw
アバター
2024/09/05 17:07
こんばんは!
朝から日差しが強くて、肌がジリジリ焼ける感じでした(^_^;)
暑いので、熱中症にお気をつけください。(ΦωΦ)
アバター
2024/09/05 15:57
こんにちは!
9月になり少し涼しくなったのでランニング始めました!いつまで続くかな(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )

ゆきさん、申請ありがとうございます♪
嬉しいです〜これからも変わらず仲良くしてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
アバター
2024/09/05 15:52
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/05 14:55
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

希望品 了解しました^^
アバター
2024/09/05 14:48
こんにちは♪
美容院へ行って来ました♡
メチャ眠くてカットの最中にガクッと行きそうに…(^▽^;)

アバター
2024/09/05 13:27
ゆきさん♪ 私もお家貰えました(#^^#)
日記に書いて頂いて良かったです(^O^)/
今日も楽しい1日でありますように♪
アバター
2024/09/05 13:00
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#)
今日もお天気いいので、シーツ洗いました!(^^)!
朝晩は少し暑さがましかなぁ…^^;
ニコタ16周年! 長いんですねぇ♪
お家貰えたんですか? すご~い(^O^)/
アバター
2024/09/05 11:12
こんにちは
家で過ごすのは真夏の暑さより楽になりました。
外はまだ暑そうですね。
お顔の洗顔はちょっと大変ですよね、少しずつ良くなってホットとしました。
ゆきさんが言ってたように、赤と黒は短くまとめた観たいですね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/09/05 10:34
おはようございます。

貰えるお家
かわいいですね!

庭イベ今月は収穫祭なので楽しみです♪
スタートダッシュの準備も出来てます。
アバター
2024/09/05 10:05
こんにちは。
服、出来ました~。
元のと違ってひらひらですけど^^;

私も家もらってきました^^
アバター
2024/09/05 10:01
こんにちは~^^今日もお日様ガンガンいい天気ですと言う他ないね~まだまだ猛暑に近い真夏日だもんね!

えぇ~2回? どうすればそうなる?世界ふしぎ発見だわ!^^
アバター
2024/09/05 09:40
おはようございます。ニコットも考えてみたら今月の下旬に16年ですね。
本当に月日の経つのは早いですよね。

私も今年の7月に15年を迎えてばかりですが、あっという間に来年の誕生日後には
16年になりますからね。どんな時も健康で迎えらたということに感謝ですね。

私ももしステージがもっと進んでいたとした寝落ちだけでやっとということになって
ニコットはやれなかったですからね。術中も皆さんに励まされイベも終了できましたし
それだけでもよかったです。

今の所イベをクリアした後に支援に1人でも歩いてあげられているということも
含まれていますね。いつも感謝です。

話は変わりますがこの次のイベは問題のコラボガチャです。
いつも検討をしてはいるのですが、可愛いアイテムが出てきて少しずつでいいので回して
様子を見ながらやってきてみたのです。

でも参加が出来ても今回はアイテムによっては連動を組まないで参加になると思います。
クリアもお互いに遅れてしまうと思います。相互支援と言われていますので、一皿でも構いませんので
支援をお願いしようと思っています。その時はよろしくお願いいたします。

アバター
2024/09/05 07:52
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/05 07:41
おはようございます。
ニコたが16周年を迎えておめでたいね^^
ニコたのお陰で皆さんと繋がり
これからもよろしくです^^♬
アバター
2024/09/05 07:29
おはようございます。
朝晩が過ごしやすい日になってきました。元気も回復です。
アバター
2024/09/05 07:19
おはよう♪今は晴れ午後から曇り28度予想夜は風が寒いです!
ステキ届けです!良い一日をお過ごし下さい

何時も(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
私が料理作ってるのはインスタグラムに投稿

その為に毎日作ってるだけですよ。
アバター
2024/09/05 01:07
お疲れ様〜(#^.^#)
今日も山あいで湿気高い(T_T)(*´ڡ`●)
基本☁で☔降ったり☀たり
良く分からない変わりやすい山あい天気だよね★(●´ω`●)
お薬パワーでなんとか活動✨♥
無理しない範囲で、湯治(^q^)
アバター
2024/09/05 00:32
知らない店では、買いたくないし、生協の抽選があたるまで、気長にに待つしか・・・
会社のお昼は、ランチでご飯有るけど、分量が減ってます。
アバター
2024/09/05 00:19
涼しいと嬉しいですね^^
アバター
2024/09/04 23:58
こんばんは~
ニコタが始まって16周年なんですね
お家はみんなにあたるのですか‼
スゴイね
タダで貰って言うのも何ですがもう少し近代的なお家ならもっと良かったな~ナァンテネ(*´∀`)
アバター
2024/09/04 23:47
こんばんわー
今日は何とか来れました♪
アバター
2024/09/04 23:43
こんばんは。
寝過ごしました。急ぎで失礼します!
アバター
2024/09/04 23:17
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
私も毛布用意してたけど~ぜんぜん使わなかったよ~
そんな冷えなかったね(o´艸`)
アバター
2024/09/04 23:04
こんばんは!お星様が美しい水曜日の夜です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 朝晩が冷えてきた所も増えているようです。
どうか風邪をひかないようにして、お過ごしくださいませ。
アバター
2024/09/04 23:01
こんばんは♪
今日から始まった新タウンイベントも頑張りましょう~☆
アバター
2024/09/04 22:36
こんばんは。
肩や首がこっていて、湿布を貼っています。
枕、自分に合うのが欲しいなぁ。
アバター
2024/09/04 22:14
こんばんは
気温のわりに 昼間は暑くてエアコンでした
今は涼しくなって窓全開 風が気持ちいいです^^
昨夜は 長そで着るほど涼しくはなかったけど
窓全開で エアコン無しで 寝れました 
うれしい季節になってきたのかな 期待してていい?ww

明日からはまた 暑くなりそうだけど 
猛暑日は 減りそうです 
9月になって 朝晩が涼しくなって ホッとします (*^-^*)

タウンイベ 最後は 自然 右で 40 左で 44 あ~ぁ www
新イベ始まりましたね ニコタ16周年で 可愛いの出してきました
700P のワンピが可愛い
初日は 中央右のバルーン 右で 45(下) 左で 65(上)
無課金参加で 9P、11P、13P
有料参加はポイント5倍 上下の差は 大きいです www
アバター
2024/09/04 22:13
こんばんは。
昼間は陽ざしが強くて残暑厳しいですが夜は自然の風が気持ちいいです。
秋が近づいていますね。
アバター
2024/09/04 22:09
こんばんわ。。ニコが16周年なんですね〜限定のお家も貰えるみたいで楽しみです
アバター
2024/09/04 22:08
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/09/04 21:38
こんばんわ~風邪ひかないように気をつけてください
アバター
2024/09/04 20:57
こんばんは。
体調はいかがですか?
ニコタの16周年のお家ゲットでご機嫌です♬
アバター
2024/09/04 20:56
☆ゆきちゃま~ただいま~!

毛布~蹴飛ばしたらダメよ~(笑)
アバター
2024/09/04 20:21
こんばんは。

風が涼しくて気持ち良かったです。
このまま涼しいといいんですけど…明日からまた暑いかな。
アバター
2024/09/04 20:09
こんばんは(^・^)
お布団を蹴飛ばしちゃってたんだね(^^ゞ
まだ普通の布団は暑いかもね。
うん、新しいタウンイベや新作のアイテムもかわいいよ♪
アバター
2024/09/04 19:52
おこんばんは☆
いつもありがとうございますo(_ _*)o
そろそろ季節の変わり目?お気を付けて~☆
アバター
2024/09/04 19:39
☆ゆきさんこんばんは(*´▽`*)

いつも訪問コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
今日も1日お疲れさまでした(*^-^*)

さて、先月の金曜日から連続で月曜・火曜と早朝から夕方過ぎまでの
路線勤務となり話具合では金曜日も当たりそうで・・・
専属3人も居てどうなってるのやら(;^ω^)

今日明日はタクシー勤務となりそうなので少しでも心身共に休めたいと
思います(;´∀`)休むまあったら(;'∀')w

9月に入り多少朝晩が涼しくなった気がしますがまだ日中は風は気持ち良いけど暑いですね(;^_^A
9月はもしかしたら台風が多いかもというニュースも入ってます( ゚Д゚)
最近何かと自然災害も多いので備えをして日々気を付けてお過ごし下さいね(*'▽')
アバター
2024/09/04 19:37
ゆきさん、こんばんは。
わたしも昨夜は、蹴っ飛ばしていましたw
まだまだ蒸し暑い夜が続きますね。

今日は大雨とか言っていたのに
降らずで、最近、天気予報がはずれまくり。
アバター
2024/09/04 19:33
ただいま~(●´ω`●)

明日から夏日よね~
また暑い日々が続きそうだね!

この2日間涼しかったから
逆に夏日に耐えられないかも…

その後は台風がやってくる?
台風の卵が増えて3個になったよね!
アメリカの気象衛星での予想は
2つは日本に来るみたいな?…
産まれたばかりの卵はまだ予想の範囲外…

日本の気象情報は当てにならないからなぁ…
アバター
2024/09/04 18:59
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

昨日と今日は寒かった程なので
どうやらお腹を壊した模様…

明日から暑くなるかしらね?

アバター
2024/09/04 18:58
こんばんちゃー
ミニトマト地植えだから移動できない
お天気が極端だから育ち悪くてだめだ
暑すぎるし曇りも続くし...
まだ花もろくに咲いてないもんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.