Nicotto Town


もふもふ0304


8/31 ツインテ集会 4

画像

なんだかちょっとお洒落なモヒカンぽくなっているのばう。

本人も満足げ。
服を着ないヘンタイウサギにお洒落な髪形をプレゼントするとはつつきさんも物好きな。
ショップに男性用ツインテが売っていたとしたら、彼女はどっちを買っただろうか?

今後、のばうにガチャで男女共用のドレスが当たることをこっそり期待しよう。
その時彼はそれを着て現れるだろうか?
イベ料理用にそれを着用しているところを想像するだけで笑える。
運営さん、一つ頼みます。


アバター
2024/09/06 22:23
> つつきさん
そうか、ツインテ売ってたら買ったのか…その場合、マジでコインをどぶに捨てるようなものだねえ。
のばうが着用しなさそうだもん。

すごくゴージャスな髪飾りだよねえこれ。
皇妃の服の黒ガチャ版が出た時に同時に出たやつだよ。
その時の皇妃の服はピンクだったの。
そのうち服もゲットするんだ~。
アバター
2024/09/06 03:12
勿論、ツインテを買ったよ!!!

もふもふさんの揺れる髪飾りいいーーー!!
アバター
2024/09/05 13:13
> せんちゃんさん
ふふ、ゴージャス大好きな私です。

またおソロで撮影会したいねえ。
アバター
2024/09/05 13:12
> 浦島の亀さん
髪型は変わっても服は着ないという事らしい。

コーデいろいろ楽しんで行こー。
アバター
2024/09/04 08:06
最初の頃、男性のはずなのにドレス着てる???女性だったの?って焦ったことあったよw
共用のスーツ、もっと出して欲しいなあ運営さん(´・ω・`)。

中華風ドレス、揺らめく冠飾りとともにゴージャス!!

サークルでもふもふさんがお揃いで着てるドレス、色違いゲットしたよん♪
アバター
2024/09/04 01:11
おおおお!
でもやっぱり上半身は裸なんだねえ(´∀`)
そういえば男性でずっと同じ格好の人ってチラホラ見るね。
私も最初のころはほぼ着たきりスズメだったけどw
もふもふさんのおかげで、着せ替えの楽しみに目覚めちゃった(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.