Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月4日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 3






キラキラゲットしました。
4択 トトロ
「リボンとレース付きかごトランク(手前)(白)」
を買ったので、早速コーデしました。(*^O^*)
9月4日15時~新タウンイベスタート
9月19日~コラボガチャ連動ニコ店イベスタート
9月13日12時頃 イベ詳細発表?

色ガチャ券をお持ちの方へ。
次の色ガチャ連動のイベントは11月頃と思われます。そのままにしておくと期限切れになるかもしれません。9月期限の色ガチャ券は早めに引いた方がいいですよ。今なら色ガチャ33弾、34弾を両方引けますよ。←お友達に教えていただきました。






アバター
2024/09/04 23:18
こんばんは~ 今日はインターネットで多忙でした。ただの暇人です。

で、ガチャしたらだぶりました(汗
ガチャ券2~3枚くらい握っていつもだぶらない女なんだけど、
こういう時に必ずってくらいダブります・・・
アバター
2024/09/04 21:09
こんばんは~まだまだ暑さが残ってるけど
体調に気を付けて頑張りましょう(^O^)/
アバター
2024/09/04 20:12
こんばんわ|ू•ω•` )
何ですと(๑°ㅁ°๑)!!僕もチケ期限チェックしてみます~情報(,,>᎑<,,)ありがとうデス
ペンギンさんとビーチでチョコミントアイス仲良く食べるのかな?
ホワイトコーデの小さな恋メロディさん白い鳥さんも一緒で爽やか♬素敵です(*´▽`*)
帽子の赤色のお花がポイントなって可愛いですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
僕のコーデも褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(∩´∀`∩)
明日も小さな恋メロディさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/04 19:43
こんばんは!今日は暑くなったけど、ぎりエアコン無しで...なんとか...ww
アバター
2024/09/04 16:38
こんにちは~
朝夕は涼しくなりましたね。

今回は色ガチャ連動じゃないんですね?
書いてなかったよね。変だなぁと思ってたんだけどね。
教えてくれてありがとうございます<(_ _)>

今日は清楚なお嬢さんですね~
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2024/09/04 16:10
こんにちは〜♫
台風が次から次へと発生して不気味ですね。
まるで田舎妖怪が増殖するみたいです。
アバター
2024/09/04 14:25
おこんにちは メロディちゃん~☆彡

昨日のコーデの事ありがとう~
旅館の背景 GET出来ますように☆彡
毬とネコちゃんは随分前の合成みたいです。

昨日はご主人のご実家の片付け お疲れ様でした~
近いのかな?
確かに昨日はだいぶ涼しかったので良かったです。

メロディちゃんのワンピを見て私も着てなかった事を
思い出しました 私もコーデを考えてみるね~
色は違うかもなんだけどカゴトランクが一緒なので嬉しいです~
ハイビスカスの帽子も素敵ですね。

メロディちゃん 午後も素敵な時間になりますように☆彡
アバター
2024/09/04 13:01
こんにちは~^^
綺麗な総レースのワンピにレース編みのお帽子
かごトランクもぴったりで 涼しげで素敵です~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
さらさらロングのヘアもお似合いで素敵♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

昨日は色々とお疲れ様でした( ^^) _旦~~
土日は京都に行かれるんですね(^^♪
ニコラス君のコンサート&ファンミも京都の街も楽しんで来て下さいね^^
アバター
2024/09/04 11:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/04 11:29
ʕ•ᴥ•ʔ♡ こんにちは~♥ 朝は涼しくなりました^^
アバター
2024/09/04 10:17
おはようございます!
ご訪問ありがとうございます(^^♪
今日はいいお天気でお洗濯日和だけど暑くなりそうです^^

色ガチャチケットの事教えていただきありがとうございます<(_ _)>
アバター
2024/09/04 10:13
おはようございます。

午前中にタウンで万華鏡やって
15時までに店イベの増量料理作り置きしておきます。
アバター
2024/09/04 09:44
こんにちは~^^約40日ぶりに夜のエアコン無しで無理なく眠る事が出来た!良い事なのか?今はいいかぁ

ご主人の実家でも片付けは気を遣うね~ご苦労様でした!
アバター
2024/09/04 08:53
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/04 08:12
おはようございます。

今朝は涼しい(*'▽')昼間も30℃にならないみたい…
でも長続きはしないよね?
アバター
2024/09/04 08:03
いつもありがとう♪
アバター
2024/09/04 07:54
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/04 06:10
しばらく残暑が続きそうです。
アバター
2024/09/04 05:44
色ガチャ使うようにします。
今日は箱根で休養、身体を休めるために昨日はハードに仕事をこなしました。
少しずつ頑張った方が身体に負担がないようにも思えますが、今日明日は休めます。
アバター
2024/09/04 02:06
夏のお嬢ちゃん
かわいい^^

今日は涼しいです
このまま秋にならないかなあ
無理だろうなあ (^^;)
アバター
2024/09/04 01:28
こんばんは。

色ガチャの1枚が切れそうですね。
コラボガチャか~、またお金がたくさん飛んでいきますね。

義実家のお片付け、今日は少し涼しかったのが救いですね。
お疲れさまでした。
アバター
2024/09/04 01:26
 お疲れ様★(●´ω`●)♥✨
涼しく過ごしやすかったみたい(^^ゞ
よかったよかった(●´ω`●)♥✨
ただ暑さ疲れ出やすいから気をつけて〜風邪や夏バテ注意(T_T)
胃腸から起きやすいし(^^ゞ
食べ物飲み物注意かなぁ〜

夏らしい(●´ω`●)コーデだね♥✨
帽子ハイビスカスかわゆいね〜(#^.^#)♥✨

ガチャチケ見てみよっとwww(*´ڡ`●)

あたしは雨模様で
気温も低いし当然湿気てるから
お薬でなんとかし
湯治メニューこなしながら
マッサージ〜エステ〜アクアビクスやってたよ(●´ω`●)♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.