Nicotto Town



9/4 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

キラキラ 自然・ペット


4択 トトロ

アバター
2024/09/05 00:38
こんばんは~
お母様手術されるのですね
心配でしょうが無事終えられて回復されますよう願ってますね
アバター
2024/09/05 00:38
夏バテでだるいです。
アバター
2024/09/04 23:47
大変ですね。
無事終わりますように。
アバター
2024/09/04 23:34
あきりださんこんばんは。
お母さまの手術が無事に終わりますようにお祈りしています✨
あきりださんもお身体大事にしてお過ごしください。
アバター
2024/09/04 23:32
こんばんは、お母さまの入院、手術大変ですね。

ご成功をお祈りしています(__)

アバター
2024/09/04 23:23
こんばんは~
今日はインターネットで多忙でした。ただの暇人です。

お母様が入院ですか・・・ 心配です。
アバター
2024/09/04 23:21
U。・ェ・。Uノ~ ワンバンコ♪ 25℃は切ったけど、扇風機の風を冷たく感じるのは何時になる?

  入院は大変です、お大事に・・・
アバター
2024/09/04 22:51
こんばんは^^久々のお庭のお手入れを朝早くにしたんですがもうグッタリです(>_<)
アバター
2024/09/04 22:45
こんばんは♪
明日からはまた30℃超えまだまだ気温は真夏な感じです…
寒暖差でちょっとダル重~
アバター
2024/09/04 22:44
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/09/04 22:26
こんばんは☆
夜は今までよりだいぶ涼しくなってきましたね。
風が気持ち良いです。
お母様の手術無事終わってくれますように(o^―^o)
アバター
2024/09/04 22:09
こんばんは。
お母様心配ですね。
手術が無事終わり早く回復されることを祈っています。
お大事にね。
アバター
2024/09/04 21:43
こんばんはꕤ

9月に入り初訪問です。
もう、4日も経ってますが…今月も宜しくです!
(_ _;)
アバター
2024/09/04 21:31
❤こんばんは 今夜は寝る前の挨拶廻りになってしまいました。おやすみなさい。m(._.)m
アバター
2024/09/04 20:55
今日はお野菜をたっぷり仕入れてきたよ~
キャベツ1玉250円 トマト400円 人参4本で110円
大きい玉ねぎ4玉300円 曲がった小さなきゅうり10本か20本入って250円w
茄子も5本で290円 アスパラがちょい高くて6・7本で400円

ニラ1束150円 大葉1束120円 ジャガイモ5個で350円
あとなんだっけ~お米も2キロだけゲット!

とりあえず油揚げの中にニラ・ひき肉・玉ねぎみじん・チーズ詰め込んで餃子作ろう~
アバター
2024/09/04 19:40
お母様、大変ですね。
あきりだちゃんがダウンしたら大変だから、沢山寝て、体力を温存してね。
無事に手術が終わるよう、祈っています。
アバター
2024/09/04 19:01
こんばんは☆

ご心配かけてごめんなさいペコリ(o_ _)o))
まだ、喉は痛いけど熱は下がったので大丈夫です(*^^)v
アバター
2024/09/04 18:32
あきりださん、こんばんにゃん♪
新しいタウンイベは16周年みたいですね(^-^)
参加アイテムは持ち合わせの衣装に合わせる為に色選びを慎重に考えてます。
アバター
2024/09/04 18:31
ただいまです…
あきりださん…
今月もかわいいイベントで!
うれしいです笑
アバター
2024/09/04 17:44
ばんわーヽ(^○^)ノかなり涼しくなった気がしますけど、日差しが当たるところだとなんのことはないあちーなーなりますね(/-\*)
アバター
2024/09/04 17:29
ちゃ (=^・・^=) 今日は11時まで仕事して、そのあと会社で黒毛和牛のお店で焼肉食べて来たよ
アバター
2024/09/04 17:20
こんにちは~^^今日は、夏日でエアコン全開です。今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/09/04 17:15
こんばんは~ヘ( ゚ ゚)ノ なかなか涼しくなりません^^; 
アバター
2024/09/04 17:09
こんにちわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

今日は涼しいよ~
このまま涼しいのが続いてくれるといいんだけどね~
アバター
2024/09/04 17:06
まだまだ暑いです 
ちゃんと美味しいもの食べて休息をとりましょうね~
アバター
2024/09/04 16:59
お母様大変ですね・・・
無事手術がすみますように!!!!!

アバター
2024/09/04 16:49
こんばんは!
晴れて日差しは強いものの風が一気に涼しくなったです
この気持ちよさは格別♪
もう一波、暑さ戻ってきそうな予感
アバター
2024/09/04 15:55
こんにちは。
お母様の手術無事に終わると良いですね。
お大事にね。
アバター
2024/09/04 15:14
オペが順調でありますように_(._.)_
アバター
2024/09/04 14:20
こんにちは(*^^*)☀
お母様の手術が無事に終わります様に(*´人`*)
娘さんがそばにいてくれるとお母様も安心しますね^^♡
今日も夏の陽射しですけど…雲を見ると秋の気配も(*ˊ艸ˋ)
お大事にして下さい(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2024/09/04 10:33
コニャチハฅ^•ω•^ฅ久々の秋晴れw暑くも寒くもニャい気持ち良い日にゃぁん!
アバター
2024/09/04 09:47
こんにちは~^^約40日ぶりに夜のエアコン無しで無理なく眠る事が出来た!良い事なのか?今はいいかぁ
アバター
2024/09/04 09:46
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/09/04 09:27
あきりだちゃん、おはよう
アバター
2024/09/04 09:13
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')暑くも寒くもなく過ごしやすい日になりそうです。
アバター
2024/09/04 07:59
昨夜は接待で宗右衛門町で飲んでから客引きをスルーしながら何とか終電に滑り込めた。
アバター
2024/09/04 06:38
駆け足でステプとお水を抱えて失礼します。暑さに負けずに一日を乗り越えましょう。
アバター
2024/09/04 06:22
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

一昨日、義姉よりマナガツオが手に入ったと連絡があり、
昨日Urashimaは定休日だったので、
今日窓開けも兼ねて、岡山日生まで貰いに行って来ます。
晩ご飯は、マナガツオお刺身で一杯呑めるw
楽しみです^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/04 05:59
おはようございます^^
晴れると暑くなりますが、
徐々に空気は変わってきていますね☺
アバター
2024/09/04 04:36
あきちゃ^^
今夜は涼しくて良かったけどまた気温高くなるのよね。
何時もありがとう^^
アバター
2024/09/04 04:18
今週もランクインできてbonoは元気が出たんだ。
ガ~デンは手間がかかるからなかなか大変なんだ・・・
アバター
2024/09/04 02:25
こんばんは(*^^*)
わあ、可愛いですね♪♪
スマホ重くて訪問遅れました^^;
アバター
2024/09/04 01:59
いつもありがとうございます...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.