Nicotto Town



ショーハウス

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:66


クラッカー

ぱっか~~ん☆彡

タンバリン

タタタン♪タタタン♪

盛り盛りアゲアゲ

踊り明かしましょ♡

アバター
2024/09/05 20:59
ゆぴちゃ~~ん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ノリノリだよね~~楽しんでね~(^_-)-☆
アバター
2024/09/05 00:57
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「ラテンのノリで踊ろうね。」

 上野のパンダが2頭,中国に帰ります。
アバター
2024/09/05 00:33
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/09/05 00:03
こんばんは、華やかで可愛い~~~~(*^-^*)~~

追記  私も持病からダイエットしていますが、炭水化物は高カロリーですよ^^

食べる順番でずいぶん違いますけどね(*^-^*)V
アバター
2024/09/04 23:06
こんばんわ♪
ゆぴちゃんの汗が飛び交う激しい踊りが見えるようです! 素敵♪♪

ふふふ、知らないのぉ? 野菜はカロリーゼロ、パンはぎゅっと潰したら、空気中にカロリーが抜けていくんだって♪ だから、ボリュームサンドもカロリーゼロ!! ただし、「副流カロリー」には注意すること! なだって、伊達さんが言ってた!
アバター
2024/09/04 21:59
こんばんわ|ू•ω•` )
ゆぴたん華やか!めっちゃ綺麗ー(∩´∀`∩)
腕立て伏せ…僕はーいーち!にーい!さーん!よー・・・_( _´• ·̭ •`)_ペショ
ですー(´・∀・`)エヘ
アバター
2024/09/04 21:20
ゆぴちゃん そこ迄の体力がwww
アバター
2024/09/04 20:24
実はまだ入院中で46日目になります~

肺がつぶれてしまって酸素を入れてます

心臓は良いのですが。グッドラック。
アバター
2024/09/04 19:47
日記にいいね♪ ありがとうございます
華やかなコーデがステキですね^^
アバター
2024/09/04 18:54
 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪Σ(゚∀゚ノ)ノキャーIt’s a showtime!*★,°*:.☆( ̄▽ ̄)/$:*.°★* 。

ピ~ヒャラピ~ヒャラ♫(・_・Dフムフム それはおどるポンポコリンなのだ(´∀`*)ウフフ

新作どや~マッハでどんなコーデにするやら~魅せて貰いまひょ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/09/04 18:15
華やかな雰囲気で元気になります
アバター
2024/09/04 17:21
ニコッとカーニバルだ。前後左右に足上げポーズ。魅力満開!
アバター
2024/09/04 16:25
わ~華やか~
ラスベガスのショーの様ですね。
皆、釘付けですね。
アバター
2024/09/04 15:38
ゆぴたん おこんにちは~☆彡

わぁ 華やか&セクシーなダンサーだね~☆彡
ゆぴたんのコーデはいつも素敵だよ~☆彡
アバター
2024/09/04 13:20
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
セクシーなダンサーゆびちゃんかっこいい~キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ♡
アバター
2024/09/04 12:43
39番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/09/04 12:02
パレードタイムにセンターで踊って欲しいなぁ。
タンバリンで盛り上げ役やっていいだろうか…w
オールで楽しめそう、踊った後は飲んで盛り上がる感じ。
アバター
2024/09/04 09:36
おはよう
素敵なダンサー?
情熱的で美しい
アバター
2024/09/04 09:13
タンバリン♪タンバリン♪タタタタタン♪
アバター
2024/09/04 09:09
豪華で賑やかなコーデですね(*'▽')♡
とっても楽しくなっちゃいます
アバター
2024/09/04 08:47
クラッカーにタンバリン、楽しそうです(*^^*)
アバター
2024/09/04 08:42
これで足が上がればもっと嬉しいよねー
アバター
2024/09/04 08:39
朝までオールで騒ぐの決定だね^^
みんなグダグダで酔いつぶれてる中、颯爽と去って行くのでした~♪
アバター
2024/09/04 08:14
おはようございます

あ、今日はタンバリン持ってるから
私はじゃーどうしましょう。ペンライト?
楽しいコーデですね
アバター
2024/09/04 05:51
ステキコーデ♪キーボード出来るならタブレットとかスマホ使って打ち込み出来るね。
アバター
2024/09/04 04:34
ゴージャスコーデ似合ってます
アバター
2024/09/04 02:36
ゆぴたん(^^♪

今日も豪華コーデやねー( *´艸`)

このそうめんのアイテム、フリマでもずっと探しててでも出品すらされてなくて
ずっと欲しいと思ってたら友が突然プレしてくれたんよ(#^.^#)
嬉しすぎて早速コーデした^^
9月に流しそうめんでもいいよね(≧▽≦)
アバター
2024/09/04 02:29
美人さん
弾けてますね ₍₍ ᕕ( •̀ㅂ•́)ᕗ⁾⁾
アバター
2024/09/04 02:02
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
ど派手な衣装のゆぴちゃんカワイイ(*⌒▽⌒*)賑やかに踊り明かしたい(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.