Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~星月夜の秘密



タイトルが苦しい。
もういっそタイトルなしで月nナンバリングで済まそうかとも思う。
本当に毎回苦労しているんだ。

三日月背景に蝶が飛ぶ、
幻想的(多分)なコーデ。
白に少しピンクを加えて。
単に『アジアンワンピ(涼々華澄)』を着せたかっただけ。

日記タイトルに苦しむ傍ら、
ニコタの各種アイテムの名前も付けるの大変だろうと思います。
思うけど、日記に記載するの面倒w


ええと、戦ってます、フリマで。
負けない。
でも直接交渉でP限定代理させてもらいたくなるよ。
あなたの欲しいものを推測して一月前に購入するの無理だからw
しかも、途中で求めアイテム変更するのやめて。
でも諦めないんで。そちらもどうかご覚悟を。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.