Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

いらっしゃ~い、ミミ様、
ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、
合計6個で何時もと代わりナッシング;
と、強がりで~す(>_<) さぁ~
今日も始まりました。元気で悔いない
一日にしましょうね^^したいです(^^♪
では、では、此れから巡回訪問
行って来ま~す^^ タッタッタッタ、、、、

アバター
2024/09/05 04:19
結さんお早う御座います^^
ですね~台風暫くは大人しくして
欲しいですよね^^此方こそ宜しく
お願い致します(ペコリ)今朝のステキ、
お水のお届けですよ~ 良い一日を(^_-)-☆
アバター
2024/09/05 04:17
エルダさんお早う御座います^^
今日はピンクデーだよ~私も17個と
Ok牧場(^_-)-☆貴女も寝覚めてから
キラキラ多く出ます様に願ってるよ~
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
アバター
2024/09/05 00:09
こんばんは、いつも、ありがとうさんです(*^-^*)~~

遅まきながらですが、9月もよろしくお願いしますね( ^^) _旦~~

ステプセットです~~しばらくは台風におとなしくしてもらって

少しは秋を味わいたいですね(*^-^*)~~
アバター
2024/09/04 18:31
明日はたくさんキラキラきますように!
昨夜から今朝は涼しかったですね。
アバター
2024/09/04 16:04
乙女(級)さん、晴れが引いてから
抜糸じゃぁ~無くて、怖いよ^^
でも、一応麻酔は打つのでしょう?
只効き目が今一判らないと、言う事?
一瞬の事だから、怖がらなくて大丈夫だよ~
死にゃぁ~しません、、、なんちゃって;
他人の事だと、、いい加減な事言ってるよね(>_<)
其れこそ案ずるより産みが安し、、に、成ります様に。
晴れが引くことを祈ってるよ~
アバター
2024/09/04 12:07
ひまわりさん こんにちは^^
あららミミ様でしたか><
一年365回もひくんだからそういうこともあるよね

歯茎の腫れがひかず 昨日も歯医者でした
とりあえずまた3日分抗生剤をもらいましたが
これで腫れがひいてもひかなくても抜歯決定となりました(;ω;)
腫れがひかないと麻酔の効きが悪いのだそうで
痛いのやだなぁ
すっかり気落ちしております
アバター
2024/09/04 11:25
nokoさん、私はね肝臓が悪いでしょう;
良くは成りましたが、右機能殆どしてない;
石が出来易い身体なので、水は飲まなきゃぁ~
いけないんだ(>_<)毎日250ミリ入る
マグカップで必ず8杯は飲んでます^後は食などで
トータル2リットル目目安だよ~ 此処迄普通の人は
飲まぬ共良いと^^午後も宜しくね~(^_^)(^_^)
アバター
2024/09/04 10:55
ひまちゃん、ありがとうございます✿
毎日2リットル飲むのは凄いよね~
私も今朝がた足が攣ってしばらく苦しんでたけど…^^;;
寝ているときって意外と汗をかくんだよね!
私も気を付けるよ!(^o^)丿♬
また午後も宜しくね~~(^o^)丿
アバター
2024/09/04 10:02
nOkoさん、良かったね、脱水状態か~
水分は飲んでる様でも、少ないかな~
私はね、毎日の水分はマグカップで
前もって量ってて一日2リットルは
飲んでるよ~でも、安心しましたね、
良かったです(^^♪
アバター
2024/09/04 09:41
ひまちゃん、おっはよ~♬
キラキラ3+7だったよ~~(^o^)丿
ひまちゃんはミミ様…^^;;
どんまいよ~~♬

叔母は昨日入院して検査を受けましたが悪いところは無く、
脱水症状がみられていたので点滴入院になりました(^^)/
今年の暑さは身に応えるよね・・
ご心配おかけしてすみませんでした。

今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん♬
良い一日を過ごそうね(^^)/
いつもありがとうね✿
アバター
2024/09/04 08:23
花ぴんちゃん、そうだったw
今日からタウンイベントが
始まるんだよね^^どんなにかな~?
そか、今回はCコインなんだ^^
じゃぁ~大したものでもないかっ?
でも、楽しみに待ちましょう^^
アバター
2024/09/04 08:21
りりさん、は~い、明日に
期待をかけて今日はミミ様で
良しとしま~す、りりさんも
変わり無くリアで架空で遊びましょうね^^
アバター
2024/09/04 08:19
にこりんちゃん うん、
来ちゃった、来ちゃったよ
ミミ様、大いに、いらっしゃ~いだ~
(自棄じゃぁ~無いぞ) ハハハハ~
明日に期待ですね^^
アバター
2024/09/04 07:48
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラあちゃ~ですね。
私は3+4で何とか逃れられたよ。
明日はお互いに大漁を期待しましょう(*'▽')

今日15時から、9月タウンイベント始まるね~♪
今回は無料Cコイン参加の予定。
ニコみせがコラボガチャなので、Pコイン残しておかなきゃだわ(^^♪

では最終日の大食いに、行って参ります(^^)/
アバター
2024/09/04 07:20
昨日はこちらに来ていたのですが、ミミ様来ちゃいましたか。。。
うんうん、どんまいどんまいだよ!
きっと明日は沢山キラキラGetですよ~
今日も良い一日となりますように。。。
アバター
2024/09/04 06:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
きょうはひまわりちゃんとこに来てしまったのね,みみさま。
明日はもっと出ますよ。
今日も楽しくおすごしください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.