Nicotto Town



N企画「茶系」

N企画「茶系」

もらったステキコーデ♪:79







おはようございます♥
最近、朝は涼しくなりました。ほっと
しますね〜❣ 日中は、暑いですが、39
℃にはなりません。嬉しいです❣

今日も穏やかに過ごせますように〜♥





アバター
2024/09/05 07:22
> dolphinさん
有難う~~♥

 ほんとですよね^^確実に、秋はやって来ますね^^
無理しないように、お大事にね。
アバター
2024/09/04 22:49
こんばんは。
日中もすごい暑いというのがなくなってきて
嬉しいです。
アバター
2024/09/04 20:44
> 総悟さん
有難う〜♥

 うん、そこ迄秋が、近付いてますね〜❣
日中は、まだまだ暑いですが、確実に秋は近く迄
やって来てますね〜❣
は〜い、お互い無理の無いようにしましょうね〜
アバター
2024/09/04 20:40
有難う〜♥

 うんうん、無理しないでね〜❣
時間ある時で、OKよ〜
体調第一にね~♥ ファイテン〜❣
アバター
2024/09/04 20:31
こんばんわ|ू•ω•` )
茶系コーデキマってますね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!背中のうさちゃんリュックもカワ(・∀・)イイ!!
こっちも秋の虫の音色が聞こえて季節は秋だなあて思うけど
お外出ると日中はまだまだ日差し暑いです(>_<)
お互い残暑に体調気を付けて過ごしましょうね(・ω・)ノ
アバター
2024/09/04 19:40
momokazuさん(*´▽`*)

こんばんゎ~☆
ご心配おかけしました((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡
連休があると嬉しいですケド、その反動でお仕事が。。(;゚∀゚)
でも最近体力が落ちてるのか、疲れやすくて、昨日もご挨拶回りの途中で電池切れました(;・∀・)
鰻食べなくちゃですねw
アバター
2024/09/04 15:30
> 小松原☆さん
有難う~~♥
 ほんとに暑い夏でしたね。。。
秋は来るのかしらって、思ってましたが、ここ数日
エアコンなしで、眠れてます^^
愛知に住んでますが、最近は、冬から夏、夏から冬のような気がします。
四季が欲しいです~~!!
アバター
2024/09/04 13:55
こんにちは。(^^)
いつもご来島ありがとうございます<(_ _)>

最近本当に朝のうちは涼しくてホッと一息つけます♪
午後になるにつれて再び暑くなりますが、一時期の酷暑を思うと
かなりマシ、というか(^▽^;
何とか耐えられる暑さかな?…と。
まぁ外を歩くにはまだ暑すぎますがw(^m^;

早く丁度いい気温になると良いですね。
ちゃんとした秋らしい季節、希望です!
…来ますよね?、秋。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
真夏から真冬への直行便はイヤぁ(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.