Nicotto Town



9/4 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 4

9/4 キラキラ

ペット海浜公園 と 自然広場

4択は トトロ だって

ようやくマイナンバーカードが出来て役所に来てますよ~の
郵便が届きました。いやこんなにかかんの?(-_-;)

初登録、申請と出来るだけネットでとか促してたけどさ
自分も役所に出向いて申請の時間取れなくてスマホから
申請したんだけど、まず何より最初の難関の"自撮り"厳しすぎるだろ
家で証明写真並みの自撮りできるわけ無いじゃん
背景無地って家の中で探すだけでまず手間よ
家の壁紙でのっぺりした無地使ってるご家庭なんて無いんじゃない?
エンボス柄とか多少凹凸ある壁紙使ってるのデフォでしょ

第二に顔正面に影が無い写真ってさ(-_-;)
国民が皆レフ板持って歩いてるとでも思ってるのか?

申請を簡略化するのなら基準も最低限犯罪に利用されない範囲で簡略化しろよ

ということで今総裁選真っ盛りですが
デジタル庁をかき回したバカはありえません
"親の七光り"はすっこんでろ。唯一総裁になったけど
総理大臣になれなかった”時節の運”が無い親父の倅も運は無いよ

そもそも自分にとって耳の痛いこと言ってくる国民を
ことごとくブロックという手法ではねのけた奴に
総理なんて務まるわけがない。
問題起こる度に誰かのせいにして逃げ回るの目に見えてるわな






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.