Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 7

今日はここでしたw  4択 トトロ


今日は曇りですが、雨は降らない予報です?、
気温は、30℃まで上がるようです、少しだけ、
蒸し暑さが、あるかもしれません?
最低気温が、今日は、23℃でした(o^―^o)ニコ
涼しい朝晩になるのかな?
風邪をひかないようにね(*'▽')

今日のなぞなぞですよ^^
Q 次のように時刻を聞かれた、さて何時? 
 「キョウノョガノニナルノハナンジ?」

ヒント:「キョウのヨがノに」
大ヒント:キョウのョがノになるのは何時?

昨日の正解は
「東西南北(方角)」でした^^
理由:方角は大まかに分けると
   東西南北4つしかないが、
   どの家にも4つある
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

関西国際空港開港記念日
くしの日
クラシック音楽の日
串の日
くじらの日
心を注ぐ急須の日
オークションの日
串家物語の日
供養の日
おおいた和牛の日
串カツ記念日
東京ディズニーシー開園記念日
一刻者(いっこもん)の日
カクレシアワセの日
マッサージクッションの日
ミールオンデマンドの給食サービスの日
世界老人給食の日
吸水ショーツの日
みたらしだんごの日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/09/05 00:27
キノウになるのは何時?
0時を昨日に入れるか今日に入れるか、それが問題だ
0時は今日に存在しない、過ぎて初めて今日といえはしないか
頭痛くなってきた
アバター
2024/09/04 22:30
今までの暑さを考えれば今日の涼しさは快適でもありました^^
まぁ・・・蒸し暑さはあるけども快適でした^^
しかしながら週末は、また猛暑に近い気温になるようなので><

今日の問題は・・・大ヒントがあるのにチンプンカンプンでした><
アバター
2024/09/04 19:13
こんばんわ|ू•ω•` )
久しぶりになぞなぞ挑戦ですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
答えは(σ・∀・)σ 「24時」?または「0時」?
ヒントは「昨日になるのは何時?」て解釈しました(´・∀・`)
こっちも夜から朝迄秋の虫の鳴き声聞こえて大分秋になって来ました。雰囲気はw
日中日差しはまだまだ暑いですー(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.