Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お月見茶屋(あきされ)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

今日のコーデは2021年9月のお月見茶屋(あきされ)赤です。

お月見の季節になったので月見草とススキを持たせてみました。

*今日のキラキラは自然広場とペット海浜公園です。
自然広場は釣り堀のりのロゴの下の日よけのところ、ペット海浜公園は右の灯台のそばのフェンスの下あたりにあります。

アバター
2024/09/04 16:31
沙羅さん

今月の十五夜は9/17(火)だそうです。
まだ9月初めだから暑いですね( ;∀;)
アバター
2024/09/04 16:29
ケイトさん

朝夕は少しは涼しくなったけど昼間はまだ暑いです( ;∀;)
アバター
2024/09/04 16:28
トシrotさん

昔の女学生はこういう感じだったんですか?
月見茶屋の店員さんコーデです。
アバター
2024/09/04 16:26
ばにらさん

朝夕はそれでも涼しくなりましたね。
アバター
2024/09/04 15:33
懐かしい衣装、秋らしいね~
十五夜の頃には涼しくなって欲しい!
アバター
2024/09/04 12:59
秋らしいですねー
いつまでも夏気分の私。。。
アバター
2024/09/04 09:26
涼し気な女学生さん! 前も云ったかも、母は入学したときはこういう袴で通学したそうですが、2学期からセーラー服に変わった。都会の学校みたいってうれしかったそうです。
アバター
2024/09/04 08:48
秋だねぇ^^
朝晩は大分涼しくなって来てて有難いです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.