Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  6個
昨日と同じで最低じゃんか~

ここ数日まだ夜は少し暑いけど
段々夜も涼しくなってエアコン要らない
でも日中はまだまだ暑くてエアコン必要だわ( 一一)

今日もウオーキング旦那様3時過ぎからモソモソ
自分の部屋で・・・・
4時30分になって電気消えたから
今ねたらウオーキング行けんでしょうって言ったら
腰痛い~横なってるがけwwwwだって
でも時間なったらちゃんと用意して歩いたよ

朝出るときは涼しかったけど歩いてたら汗ダラダラ
帰ってきて即シャワー浴びて朝食の用意

今日も晴れて34℃だってマジか~もうエアコンつけたけどね
私は寒い~旦那様汗かいてるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/09/04 20:28
こんばんは。残暑きついですねえ。
明日から全国的にまた気温が上がる予報を見て溜息が出ます。
体調に気をつけてお過ごし下さいね!(^^)!
アバター
2024/09/04 20:06
こんばんわ|ू•ω•` )
今日も旦那様と朝ウォーキングお疲れ様です( ^^) _旦~~
こっちも夜から朝迄窓を閉めていても秋の虫の音色が聞こえて
お部屋の中にいるとすっかり秋の雰囲気です(*´▽`*)
だけど朝お外出て日差し当たるとまだまだ暑いー(>_<)
ミルクさんとこ今日34℃あったとですね(๑°ㅁ°๑)!!
残暑厳しいのでまだまだ熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
明日もミルクさんと旦那様にとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/04 16:53
こんばんは~ヘ( ゚ ゚)ノ なかなか涼しくなりません^^; 

キラキラは似たようなもので 7個でした^^;

まだまだエアコンで冷房は必要です^^

アバター
2024/09/04 15:24
ふむふむ。
今日こそは負けたと思ったら また勝った

なんか文句あっか~~wwww
アバター
2024/09/04 14:01
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨ですので次回に期待ですね。
連続でのおミミ様は辛いですね。
 そうですね、こちらも昨夜は気温が春以来の24℃でした。
そうですか、今日は旦那様が腰を痛めましたか。
そのなかで、歩いたのですね。
そうですか、朝は既に気温が上昇ですか。
あはは、ご夫婦で体感温度が異なると大変ですよね。
ミルクさん、寒暖差が出てくる時期になりましたので、
風邪をひきやすいです。
どうか、衣服を替える等も一つで、
体調を崩さないようにしていい日にして過ごしてくださいませ。
アバター
2024/09/04 12:58
ミルクさん
こんにちわ
ウォーキングがんばってますね
もうミルクさんのほうは30度越え当たり前なりましたよね
朝早くウォーキングしてすごいと思っています、
旦那さんもミルクさんに負けないぐらい気の強い人なんだろうなっておもってよませてもらっています。
俺はちょっと気の抜けたような感じになってましたが、人間て気力が大事なんだなと思いました。
もうちょっと俺はふぬけになってたようでなんだか自分がわからなくなってましたが、ミルクさんの日記読んだりして気力取り戻してきました。ありがとう。
ミルクさんと旦那さんは本当に全力ですよそう思います
負けてられないと思ってますよーー
9月なってもまだ暑いやないかーと突っ込み入れたいぐらいですが
まだまだそっちはコメ品薄状態ですか?
ニュースで見たけど大変みたいですね。心配事はいろいろありますが、頑張っていきましょー
ミルクさんの日記読んで思うのはミルクさんの旦那さんは男なんでしょうねこれぞ男っていう気がします。
その人について行ってるミルクさんも大した人だと思います。
ミルクさんへ
uki
アバター
2024/09/04 09:54
ミルクちゃん おはよう^^

毎朝ウォーキングお二人とも凄いね(^-^)v
朝晩は少し涼しくなった気がするけど
日中はまだ暑いよね
夏の疲れが出る頃だから 体調気をつけて
過ごしましょう〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/09/04 08:56
> 夏音さん
おはよう(^_-)-☆

扇風機かけてたけど風入ってこないわww
エアコンかけたよ~水分補給しましょうね~
いつもありがとう(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/04 08:55
おはようございます
起床時は涼しくて秋を感じました。
でも日中は暑くなりそうですね。
良い一日を過ごされますように♬
アバター
2024/09/04 08:37
おはよう、夏音ももう汗かいたよ。
お花のお水あげてて、お部屋にはいったらね;;

今日も暑くなりそうだね。
注意して過ごそうね;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.