Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

昨日「あきづき」という梨をいただいた~^^

甘くてすごくおいしいよ~~~~
梨の季節ですよぉおお

4択はトトロ

アバター
2024/09/05 07:45
>KENTYさん
自分で買ってくれ~~~~ww
アバター
2024/09/05 06:10
くれくれー
アバター
2024/09/04 16:25
>KAHO
今は、リンゴより梨が気に入ってるよ~~~w
アバター
2024/09/04 15:42
梨いいなぁ♡もう梨の季節だっけ?(*'ω'*)
アバター
2024/09/04 13:54
>uki
新札は1000円のだけ見たよぉw
なんだかおもちゃみたいだよねww
アバター
2024/09/04 13:10
さっちゃん
こんにちわ
なしの季節ですねぇー
なしは好きです食いたいなあー
さっちゃん新札見ましたか?
俺初めて見てびっくりしました
札に印刷されてる人誰が誰だかわからんけど
たくっさんほしいなあーとおもいました。
さっちゃんへ
uki
アバター
2024/09/04 12:36
>有羽さん
そうなんですよねえw
果物は別腹ですしねえwww
アバター
2024/09/04 12:35
>くうねるさん
うん、食べてね~~~^^
アバター
2024/09/04 11:56
こんにちは^^

梨、うちも先月頂いたので最後の1個まで堪能しました。
秋の果物が美味しい季節に突入ですね。^^
アバター
2024/09/04 08:44
梨月




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.