Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 4

4択→「トトロ」



自然広場→つり堀看板の「り」の下


ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり下

アバター
2024/09/07 20:58
> tamocatさん
たもちゃん♥

(人ω・*)ありがとう
また、元気に戻ってくるよう祈るしかないよね。
コロナが流行ってるので、面会も3名だけで20分間。
病室は行けなくて、憩いの場でしか会えないの。
簡単には会えないんだよね。
今は、具合が悪いから面会に行かないよ。
そうなんだよね。悪気はなくてもあの言葉は聴きたくなかったなぁ
うまく、切り替えられて良かったと思うよ。
ホント、助かりました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
アバター
2024/09/07 20:49
かえでちゃん♥

他の人に 見られたくないので こちらに

昨夜は、あんな風にしかフォロー出来なくて ごめんなさい!
おばあちゃんの入院、心配だよね
わかるよ!
悪気なくても そういう言葉は、聞きたくないよね~
まれたんのが、怒るの 当たり前だよ~
あのまま 険悪な状態が、嫌だったので、あんな感じの対応になってしまいました!
m(__)m
今は、 おばあちゃんが、元気になって戻ってくると信じよう!
うちの母も 最初に もう家で介護するのは、無理、施設を探せと言われたのが、
他の病院に転院した後 6ヶ月後に
自分の足で歩いて 家に帰って来て
何年も家族と一緒に過ごせましたよ~♪
祈っています。
アバター
2024/09/04 23:40
かえでさん、こんばんは~♪

今日はお花いっぱいのコーデだね^^
とっても綺麗だわ♪
帽子と髪にもマーガレットが飾ってあって可愛いわ~(#^^#)

今度のガチャは色ガチャじゃないの?
もしかしてコラボガチャ?
ハロウィンのやつかな?
またサンリオだよね~(^▽^;)
高いからキツイんだよね~><

今日は久しぶりにお気に入りのパン屋さんに行って来たんだけど、毎週通ってたのに
2か月も行ってなかったから、心配してるかもと思ったら、海外旅行に行ってるんだろうと
思われてたよ(^▽^;)
2か月も行く海外旅行ってどんなのかな~(;´∀`)

そっかぁ、かえでさんのリアルのお庭は、棚の上にもお花が飾ってあるんだね^^
華やかで素敵だわ~^^
毎日ちゃんとお水あげてるんだろうね~^^
うちだったらすぐに枯らしちゃうよ(^^ゞ

昨日からポケモンGOに新しいポケモンが出てて、今それを捕まえるのに大忙しだよ(^▽^;)
弟さんやお父さんもやってるんじゃない?
今日カッパバスに乗ってるときに捕まえたサルノリが100%の個体値だったの\(◎o◎)/!
こんなラッキーな事めったに無いから、家族の分も捕まえたかったわ~
近くのバス停で降りて戻れば良かった~ってくらい貴重なんだけど、降りたらもうどうやって
駅に戻ったらいいか分からないから、やめておいたわ~(^▽^;)

新しいイベントが始まったね~
お花のドレス可愛いよね~^^
でも私は7月限定を買わないといけないから、まだ買えないわ~(^▽^;)
ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)


アバター
2024/09/04 21:27
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

色ガチャチケ情報教えてくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
9月のニコ店イベは色ガチャチケじゃないんですね(;^_^A
教えてもらってなかったら危なかったです~
アバター
2024/09/04 19:39
> おじゃる丸さん
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
水曜日終了しましたね。
明日は用事で有給休暇ですか?
(・∀・)イイネ!!
私だけ仕事じゃんq(゚д゚)pブーブーブー
アバター
2024/09/04 18:30
こんばんは。
水曜日終了しました。
明日はちょっと用事があるので、
有給休暇なのですよ~。
朝は少しゆっくりできるかも?
かえでさんはお仕事頑張ってねー!
アバター
2024/09/04 18:07
こんばんわ|ू•ω•` )
揺れるお花いっぱいとブランコの前でめっちゃ照れるかえでさん可愛いー!
光のスポットライトも当たって素敵なコーデですーΣd(≧ω≦*) グッ
こっちは今日もお昼日差し強く暑かったですよ~(´•ω•`;)
かえでさんとプーちゃん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/04 15:39
たもちゃん♥

キラキラエイト∞だったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日もキラキラエイト∞だった気がするw
たもちゃんは名ばかりのラッキーセブンちゃんだったのね(^▽^;)
せめて、あと1個欲しかったね!!
アバター
2024/09/04 15:35
かえでちゃん♥

キラキラエイト∞でしたね!
上乗せしてくれないわ~
おtamoは、 名ばかりラッキーセブンちゃんでした~!(^▽^;)
残念過ぎる!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.