Nicotto Town



モノトーンコーデ企画2 参加用

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35


モノトーンコーデ企画2に参加します☆彡

ちょっと秋っぽい洋服で可愛いお供いっぱい連れてお出かけです♪

よろしくお願いします☆彡

※アミンチュさん、ず~っとお名前間違えててすみませんでしたm(__)m
 気付くの遅くてごめんなさい!大変失礼しましたm(__)m


アバター
2024/09/04 21:50
ののさん おこんばんは~☆彡

わぁ グレーを基調としたコーデが素敵だわ。
そのチェックの背景も素敵だしパーカーワンピは
私も同じものを持ってるよ。

私のコーデの事もありがとう~
スプリングデートの背景は私がニコタに来て
初めて欲しいと思った背景なんだわ。
先週の音符のフレームもお気に入りだよ。

今日はこちらも30度ぐらいだったのかな?
そこまで涼しくはなかったんだけど我慢出来る範囲内だったよ~
今はエアコンを切ると暑いしつけると暑い感じかな?

私はSNSとかに疎いのでXはまったくわからないのよね~
ピグの時は当るのではなく貰えた?
カードを作ったりU-NEXTに加入したり色々あったよ。

今回の背景は少しだけ数年前の背景と似てる気がするんだけど素敵だよね。

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/04 21:21
無事5日間1800キロを運転して帰って来ました。いろいろあった夏が終わりました。録画消化に何時間
アバター
2024/09/04 14:23
こんにちは~^^
今日は企画に参加のコーデなんですね(^^♪
モノトーンコーデだとシックになりそうですけど
可愛い子たちとのお出かけコーデ
とっても楽しそうで可愛いです~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

今日のそちらはどうですか?^^
こちらは割と涼しいと思って
窓開けてエアコンの風だけモードにしてたら暑くなって来て涼風モードに替えました^^;
やっぱり30℃では自然の風だけでは暑いですね^^;
アバター
2024/09/04 12:48
こんにちは!企画にご参加下さりありがとうございます<m(__)m>
いえいえ!私、名前のことは気づいていなかったのでお気になさらず!
秋を思わせるアバターコーデ、色のバランスが良くておしゃれですね♪お供の動物ちゃんたちも良い味をだしていますね
(*´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.