Nicotto Town


あきちゃん


鯉が跳ねてる(#^^#)

画像

鯉が跳ねてる(#^^#) 思わずシャッターチャンス♪

スズメも密かに跳ねてますねぇ♪

朝は、暑さがましかなぁ(#^^#)
夜は、虫の声が聞こえてきます♪
昼間は、まだまだ暑いですねぇ^^;

今日も楽しい1日でありますように(^O^)/

アバター
2024/09/14 23:30
あきちゃんいつもありがとうございます^^

紙で指切るとめっちゃ痛いよね~(;'∀')
よくあるよ( ノД`)シクシク…
バンドエイドしないとね

まだまだ残暑がきついですね・・・
明日はお天気悪そうだから
お家でマッタリする予定です^^

良い休日をお過ごしください☆彡
アバター
2024/09/14 20:10
あきちゃんさんこんばんは(*^▽^*)

今週もお疲れさまでした(*^-^*)
そしてありがとうございました(∩´∀`)∩

昨日は路線で相変わらず専属のおじぃ達は前日乗りっぱなしで洗車も
車内清掃もしてなくて出勤から汗をかき洗車と清掃でした(´・_・`)
乗務終了後も洗車と清掃で、専属のおじぃ共には困ったものです(;^_^A

社長も朝から洗車してるの見てても遠回しに言ってもおじぃ共には何も言わないし
家族経営の社内従業員同士のトラブルは逃げる避ける見ざる言わざる聞かざるの会社です(;^ω^)

さて今日、連休初日は、お盆に帰って来られなかった親戚の接待でした('ω')ノ
お盆はコロナでお墓参り出来なかったので一緒に行ってきましたよ(*^^)

まだまだ暑さも湿度も残る日々・・お身体には十分気を付けてお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2024/09/14 10:41
こんにちは^^あきちゃんさん!(^^)!
いつもおおきにm(__)m

昨日の天気予報で、
お彼岸位に平年並みの気温に戻ると言ってました
やっと秋がやって来ますね^^
後少しの辛抱ですね(*^^)v
楽しみです

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/13 16:50
こんにちは^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
昨日は久し振りに
雨と雷が夕方から来ました
少しは涼しくなるのかなって思ってましたけど
今日も夏に逆戻りですね( ̄▽ ̄;)
まだまだ猛暑続きます(^-^;
お身体十分ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/12 08:45
おはようさん^^あきちゃんさん(^▽^)/
いつもおおきに<m(__)m>

今日も暑くなりそうです
何か湿気が凄いです
こまめな水分補給で
暑さ対策、熱中症対策をお願い致します。
花粉も結構飛んでるようです
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/11 19:36
あきちゃんさんこんばんは(*^▽^*)

今日も1日お疲れさまでした(*^-^*)
いつもありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです(∩´∀`)∩

八宝菜いいですね(*´▽`*)

昨日と今日は気圧の変化からかお天気が悪いか湿度が高いからか
頭痛とか頸痛で少し調子悪いですがいつもの事もう大丈夫です(;^ω^)

今日こちらは朝からかなり湿度も高くかなり蒸し暑く流石の我慢してなかなか
エアコン入れない会社も朝からエアコンを稼働させてました( *´艸`)

しばらくお天気も良かったり悪かったり蒸し暑い日も日続きそうです(+_+)
もうしばらくは熱中症対策や寒暖差に注意して日々お身体には気を付けて
お過ごしくださいね(*^▽^*)
アバター
2024/09/11 09:45
おはようさん^^あきちゃんさん(#^.^#)
いつもおおきに<(_ _)>

今日もいいお天気で(*^^)v
日に新た!
昨日より今日、今日より明日、
有意義な日を送って活きましょう!
一日一日、大切な時間ですよ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/10 16:38
こんにちは^^あきちゃんさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

いやはや、既に33℃越え
今日もまたι(´Д`υ)アツィーね
たまらんな(^-^;
風はあるけど、生ぬるいし
窓を開けてもダメダメ!
暑さ対策と熱中症対策をしっかりして
お体十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/09 17:28
こんばんは^^あきちゃんさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

朝は爽やかで気持ち良かった^^
それにしても日中はまだまだ暑いですね!
秋は何処って感じです
こまめな水分補給で、
暑さ対策・熱中症対策をしっかりして下さいね

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/08 23:40
すごい!いい瞬間ですね(^^)/
アバター
2024/09/08 20:25
あきちゃんさんこんばんは(*^▽^*)

いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

今日は、朝起きてすぐ散髪に行きスッキリしてきましたヽ(^o^)丿

今日も天気よく熱くなり帰宅後はのんびりしてたら父親から
休日毎回の如く手伝いの依頼がやって来ました(;^ω^)
もちろん力仕事ww

汗だくになり昼過ぎ作業終了!速攻シャワーして昼食タイム('ω')
昼食後、少しお昼寝しようと思った矢先、またもや短時間だったけど
親父の手伝いの呼び出しwwズバリお昼寝出来なかったです(;'∀')

明日から1週間暑さもまだ続きそうです。体調には気を付けて
熱中症対策しながら無理なく過ごしましょうね(*'▽')
アバター
2024/09/08 15:22
> kajyuさん
kajyuさん♪ エアコン故障、大変ですねぇ(>_<)
まだまだ暑いです。熱中症に気をつけて下さいねぇ。
修理は、頼まれましたかぁ…
体調は大丈夫ですかぁ…水分補給もお忘れなく…
来週も まったり宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2024/09/08 15:07
あきちゃんこんにちは♪

暑いですね~こんな中 エアコンが故障しました( ノД`)シクシク…
吹き出し口から 水が漏れて 大変です(T_T)

早く 秋になって欲しいです~

明日からまた頑張ろうね☆彡
アバター
2024/09/07 23:24
こんばんは☆お久しぶりのコメントです☆
入院中もお気にかけて頂きありがとうございました<(_ _*)>

傷口が寒気がするほど痒いです(≧◇≦)絶賛回復中☆
ボチボチで宜しくお願いします(^O^)/
アバター
2024/09/07 19:45
あきちゃんさんこんばんは(*^▽^*)

いつもありがとうございます(∩´∀`)∩
励ましのコメントありがとうございます(*^▽^*)

連日の多忙の勤務も何事もなく無事こなし終える事が
出来ました(;´∀`)

今日は6時から生取材の関係者の送迎で早朝のタクシー勤務でしたが、
早めに帰宅させていただきました('ω')
明日はお休みなので散髪に行ったり家の事したりと
のんびり過ごそうと思います(*^-^*)

朝晩こちらは涼しくなりましたがいかがですか?

日中はまだ30度越えの残暑です(+_+)
寒暖差もあるのでお身体には気を付けてお過ごしくださいね(*^▽^*)
アバター
2024/09/07 15:56
あきちゃんいつもありがとうございます^^
残暑が厳しいですね・・・
体調に気を付けて 良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/09/07 10:37
こんばんは^^あきちゃんさん(#^.^#)
何時もおおきに_(._.)_

ご苦労様です
パラリンピック、頑張ってますね^^
テニス逆転勝利、見事でした(*^^)v

さっき買い物に行って来ましたけど、
今日は非常に暑かった(^▽^;)
今日もグングン気温上がるんやろなw

熱中症対策や暑さ対策をしっかりして
お身体十分ご自愛下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/06 08:38
おはようさん^^あきちゃんさん!(^^)!
何時もおおきに<m(__)m>

花金^^
朝晩めっきり涼しくなりました
日中はまだ暑いけど、過ごしやすくなりましたね^^
秋の気配、少しずつ感じて来てますねw

ワールドカップ最終予選
森保Japan、中国に圧勝!
素晴らしいゴールラッシュ!

16周年、おめでとうございます!
釣りゲーム、楽しかったなぁ~~♪
また復活しないかな?

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/05 09:22
おはようさん^^あきちゃんさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

昨日はお天気も良くて
絶好のドライブ日和でした^^
家の窓開けも兼ねて、岡山日生までドライブw
気持ちよかったです^^
お昼ご飯は地元の甥っ子の店Urashimaで
天丼と穴子重(*^^)v
帰りには、マナガツオのお刺身貰って帰りました^^
夜ごはんに食べて、めちゃ美味しかった!(^^)!
地元の魚は、美味いねぇ~♪ お酒が進む君でした(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/04 19:25
あきちゃんさんこんばんは(*^▽^*)

いつも訪問コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
今日も1日お疲れさまでした(*^-^*)

さて、先月の金曜日から連続で月曜・火曜と早朝から夕方過ぎまでの
路線勤務となり話具合では金曜日も当たりそうで・・・
専属3人も居てどうなってるのやら(;^ω^)

今日明日はタクシー勤務となりそうなので少しでも心身共に休めたいと
思います(;´∀`)休むまあったら(;'∀')w

9月に入り多少朝晩が涼しくなった気がしますが9月はもしかしたら
台風が多いかもというニュースも入ってます( ゚Д゚)
最近何かと自然災害も多いので備えをして日々気を付けてお過ごし下さいね(*'▽')
アバター
2024/09/04 16:17
ナイスタイミング(^_−)−☆
盆踊り会場も、また来年〜!
今年はあまり踊らなかったな〜(^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.