Nicotto Town



盆踊り最終日

画像

盆踊り最終日(午前中)なので午前中はずっと踊っています。

仕事の合間なので画面見ていないこともあります。

ももんがーさんと一緒に踊ってる写真撮りました。
( ^ω^ )

アバター
2024/09/06 19:30
> ねこまろさん
ありがとうございます!タウンイベント会場に行ったら、もうバルーンのファンシーな会場になっていました^^また来年、踊りたいと思います♪
アバター
2024/09/05 22:18
> ねこまろさん
ブレイクダンスはできません。
ソーシャルならOK。ワルツでもタンゴでも。^^
アバター
2024/09/05 22:14
今晩は☆
なんもです^^ 気付いてもらえて嬉しかったです^^
一緒に盆踊りできて楽しかったです~♬
アバター
2024/09/05 21:49
> しさん
9月タウンイベントの中央イベント広場でも
点在する茶色いスポットの上に立てば勝手に踊り出します。
しげりんさんの場合、他の人達と違って、1人ドジョウ掬いを踊り出すかも。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/09/05 21:45
> ヒー!さん
普段運動全くしないおっさんなので、その分、タウンで踊ってます。
(´◉◞౪◟◉)←いや、運動になってないし。(/・ω・)/
アバター
2024/09/05 21:43
> きつねさん
9月のタウンイベント会場でも踊れますので、ぜひ。
中央イベント広場の地面に点在してる茶色い丸いスポットに立てば勝手に踊り出します。
アバター
2024/09/05 21:40
> 明さん
タウンイベントはニコ店イベントに比べ単純で初心者には優しいし、
何かいいものもゲットできることがあるので、キラキラ集めと同じタイミングで
毎日のルーティーンでやってますにゃ。
(=^・^=)ニャー


アバター
2024/09/05 21:35
> ねんざ6号さん
今は頭にチシャネコですが、昔は黒猫か三毛猫でしたね。
懐かしい。
秋になったら猫耳帽子を被るんだ~。
それまではねんざさんをくちゃくちゃ咀嚼しながら猫踊りしますにゃ。
(´◉◞౪◟◉)(=^・^=)ニャー
アバター
2024/09/05 21:32
> usamimiさん
来年の盆踊り大会ではusamimiさんもぜひ一緒に踊りましょう。
ブレイクダンスを。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/09/05 21:30
> 沼子さん
はい、その筋の団体の若頭です。
舎弟にねんざ6号さんがいます。
一緒に踊ってるの人はギャグ友の姐御です。
背景のデザインはは万華鏡よ~。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/09/05 21:27
> ももんがーさん
「ももんがーさんこっちこっち!」って呼んで上の撮影場所に移動。
写真撮ったら「日記書かねば」とすぐドロンしちゃってゴメンナサイ。
m(__)m
アバター
2024/09/05 21:24
> hiroroさん
9月タウンイベントでも中央イベント広場で踊れますから、
またお会いした際は、一緒に踊って写真撮りましょう。
アバター
2024/09/04 22:00
盆踊り楽しまれたんですね♪
夏のステキな思い出が出来て良かったですね^^
アバター
2024/09/04 19:48
一緒に踊りたかったにゃ~ 私も何回か踊ったよ 自然に体が動くのが楽しかったにゃ


アバター
2024/09/04 19:04
盆踊りしてたんですね~
来年は着物をゲットしていくにゃ♪
アバター
2024/09/04 18:12
お~、楽しそうだにゃ~。
今年は全然、中央イベント広場には行かなかったにゃー……。
アバター
2024/09/04 13:08
賑やかな祭り囃子に誘われて現れた妖怪猫又さんですよね
昔は黒猫を頭に乗せてましたが
今では帽子かぶった猫を連れているみたいですね
今年は本当に暑かったので妖怪さんも浮かれて
踊りたいのでしょうか
食べられないように気をつけてください(◑౪◐)
アバター
2024/09/04 12:37
お二人で仲良く踊り納めできましたね。
また来年が楽しみです。^^
アバター
2024/09/04 11:25
やっばり、やくざの若旦那ですか?(^O^)
それともNo.1ホストで、オフの日に、金持ち姉ちゃんとお祭りを楽しんでいるのかな?
とても優しい顔立ちが、逆に怪しく感じます(笑)

背景のお花っぽいデザイン、打ち上げ花火にも見えますね(*^^*)
アバター
2024/09/04 10:44
先ほどはありがとうございました♬*^^*
アバター
2024/09/04 10:33
また来年踊りましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.