Nicotto Town



風邪ひいた


9月に入ったら一気に気温が低くなった。


今日の最高気温20℃、最低気温は10℃

クーラーなんて必要ないくらい涼しいです。

急激に気温が下がったせいか風邪をひいたみたい。
ちょっとしんどいので、今日はもう寝ます~

今日のコーデは『タウン&ニコ店イベント終了コーデ』です。
今回のパングラタンの売り上げは

2826皿でした

皆様のご支援ありがとうございました~

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

アバター
2024/09/05 09:11
おはよです|ू•ω•` )
急な気温差身体ついていけないですよね(>_<)
風邪早く治って元気回復されますように☆彡
お大事になさって下さいね。
アバター
2024/09/04 21:35
こんばんわ お大事に
アバター
2024/09/04 19:38
風邪 はやく治りますように お大事にね(^-^)
アバター
2024/09/04 15:08
急に気温が下がってきたせいでしょうね
ゆっくり休んで養生してください
お大事に(*^○^*)
アバター
2024/09/04 14:25
2826皿\(◎o◎)/!
ぐっすり寝て風邪早く治してくだされ。
お大豆に。
アバター
2024/09/04 13:14
こんにちは。徳は (歳)だから
のんびりする事にしました、朝の、コメント、日記、有るときはコメント書きます
後は夕方にします・・楽しく過ごそうね
アバター
2024/09/04 13:13
こんにちは。徳は (歳)だから
のんびりする事にしました、朝の、コメント、日記、有るときはコメント書きます
後は夕方にします・・楽しく過ごそうね
アバター
2024/09/04 12:31
こんにちは。
こちらは昨日、今日はいくらか気温が下がっています。
でも明後日からはまた暑くなり、まだまだ秋は遠そうです。(@@;)
風邪が早く治りますように。おだいじに。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.