Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は米買えました米がおいしいです

豚タン

ごはん
デザート
予定
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
米がないと書いたら
米が出てくる
今日米2㎏買えました
これでまたしばらく安泰です
2㎏2000円ってかいてあったのに
1380円だった
めちゃ高いね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
買い物行ったらポテチが泣いてた
買ってほしいよと
豚はその誘惑に負けず米へと向かった
ポテチの依存性に豚はびっくり
山にこもってポテチ断ちしないとw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
豚地方まだエアコンいります
エアコン切ったら汗ぽたぽた
キーボードが痛んだら嫌だから
つけました
7℃とか関東で22℃とか言ってたね
いつになたら暑くなくなるのか
梨二個で500円したよ
こんなものかよくわかんない
(^・(00)・^)ぶひ

アバター
2024/09/05 11:42
梨二個で500円は、コチラでは安い方だよ

お米 今月中旬位から出てくるらしいけど
値段も少し下がったらいいね。。
アバター
2024/09/05 08:52
梨そんなもんだと思います
アバター
2024/09/05 01:54
おお!
ポテチの誘惑に負けなかったならエライ!
ナデナデ♡
アバター
2024/09/04 23:31
こんばんは☆
お米大事!無事GET出来て良かったですね!
私も見に行かなきゃです^^;
アバター
2024/09/04 21:13
お米かえてよかったですね
アバター
2024/09/04 18:44
お米かえてよかったです!
暑いですよね。
アバター
2024/09/04 18:20
お菓子でも何でもいいので
タンパク質、脂質、炭水化物、っての見てみるといいかも
カロリーはその3つを計算したやつだから見なくてもok
どれも生命維持に必要だけど、脂質すくなめ、タンパク質がんばれ、炭水化物はどれも多いからほどほどに
って食べてけば多分健康になれます
アバター
2024/09/04 17:20
通勤で田んぼ道あるいてると
収穫の季節なんだなーとか思います
アバター
2024/09/04 16:06
お米回復してきてるらしいよぉ~
アバター
2024/09/04 15:55
お米は高ーいよね;;
梨はそれぐらいで合ってるけど

東京ってそんな涼しいんやーーーー
こっちは36°やわ。
外でたらちぬわwww
アバター
2024/09/04 15:46
ポテチ断ちはなぜーー;;??
アバター
2024/09/04 15:45
お米買えてよかったですね^^;;しかし高いですねーー;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.