Nicotto Town


ぇぅのおはなし


お姫様コーデ✨


キラキラがたまってたので…

9月新作を交換しました!!

靴には足りなかったので服とティアラです

かわいすぎる…!!

アバター
2024/09/15 19:44
> 夏音さん
夏音ちゃん♬.*゚
やっぱこれかわいいよね(๑♡∀♡๑)
ボクも交換した時はたりなかったなぁ
今はステッキ分くらいはたまってる!
どっち交換しようか迷い中…
アバター
2024/09/15 17:41
> ぇぅꔛ‬映雨さん
ぇぅちゃん♪
夏音も今日交換してきたよ~かわいかったから。
夏音はドレスとお靴を。
あとはもらえないわ…またためようね。
アバター
2024/09/15 16:51
> 夏音さん
んわわ!!ありがとうございます!!
アバター
2024/09/14 09:12
かわいい♡お似合いですよ。
アバター
2024/09/05 14:22
> ゆらさん
わぁそうじゃん!!!
この前琥珀でもらったやつなんだよねー!
やっぱこれかわいいよね
アバター
2024/09/05 07:01
髪型おそろいだね(*^^*)
アバター
2024/09/04 20:50
> ゆらさん
今回のいいよね〜
ボクも来月までに溜まった分は交換しちゃおうかなって思ってる〜
アバター
2024/09/04 19:40
> ぇぅꔛ‬映雨さん
頑張って〜〜!ゆらは次の月のキラキラ見てイマイチだったら今回のキラキラフルセットで交換するわ
ステッキとティアラがとてもかわいい〜〜!
アバター
2024/09/04 19:30
> たかしさん
ありがと〜
アバター
2024/09/04 19:19
かわいいねー
アバター
2024/09/04 18:16
> ゆらさん
ゆらち〜〜〜!!!

ありがとぉぉ
確かしばらくあるからそれまでに頑張って集める!!!
アバター
2024/09/04 17:50
わ〜〜!かわいい!!!
やっぱりキラキラは貯めて貯めて一気に交換がいいね!
靴がんばろ〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.