Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


遅刻するかと思った〜

昨日の朝、千葉県内で大雨になっていたのですが、自宅の最寄り駅(東京都内)の鉄道は千葉県と繋がっているため、少しだけですけど影響が出ました。
いつもと同じ時刻の電車に乗ったものの、目的の駅の手前で停止してしまいました('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!。すぐに動きだしてくれればよかったんですけど、数分経っても動かない(>_<)。このまま10分以上とかないよね?って心配になりましたが、その前には動くようになりました‪( ´▿` )‬
いつもよりかは遅くなりましたが、遅刻することなく仕事を始めることができましたε-( ´▿` )‬ホッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.