Nicotto Town



のんびり読書のつもりが(=^・^=)






お部屋でのんびり読書でも
そう思ってたら
ご本読んで~♬って
ちびヤギっちたちが(=^・^=)







新作の背景 早速買っちゃったから
お披露目です(^^♪







9月6日の日記です(^^♪

アバター
2024/09/15 18:34
夕方には少し涼しくなりました^^
アバター
2024/09/07 17:00
昼間はやっぱり暑いですね(*_*;今年の新米の出来は良いようですね!(^^)!
アバター
2024/09/06 23:28
こんばんは。
猛暑が戻ってきて夜も蒸し暑いです。
秋を感じる前から秋バテになりそうな暑さで中々堪えます。
今回の新作、ステキですね^^
アバター
2024/09/06 23:23
こんばんは^^

新作の背景とピンクコーデ とっても可愛いわ〜♬
ちびヤギっちたち 楽しそうだね♪
この背景 こころはまだピンクだけしか買ってないけど
何色か買ってしましそうだわ〜

背景 お揃いで嬉しいなあ
ほんとほんと 同じお部屋にいるみたいね

こちらは今日は暑かったです^^;
日中は34℃ありました(*・ω・)ノ
夜になって少し涼しくなってホッとしてます〜
アバター
2024/09/06 23:20
あずきさん、こんばんは❤
新作の背景とチェックのワンピコーデ良いですね!(^^)!
コーデを見ていたら、あずきさんの私室なのかな?って思っちゃいました
新作の背景の色で悩んでいたので参考にさせてもらいます~

コーデのことありがとうございます^^
販売終了ギリギリに買った夏のお嬢さんの服を使ってコーデしました~
手持ちの花はデザイン良いですよね^^口元が隠れる花のアイテムは好きなので他の色も買ってあります^^
アバター
2024/09/06 22:19
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

今日は妹ちゃんとランチ 1日出掛けてたよ(笑)
わぁ 新作の背景を使ったコーデが超可愛いわ。
私もこの背景は数枚買う予定なんだけど
1枚だけ買ったので明日コーデを投稿してみるね。

この背景 あずきちゃんは今回使ってないの?
まあ何となくわかるような?いかにも外国と言う感じだし
それもあるのかな?
かごトランク 奥手はどんな感じ?とか紺はどんな感じ?と
試着しただけなんだけどしっかり間違えて買ってたよ(笑)
オメメの事やコーデの事もありがとう~
ベタ目の紺に目の中の星を入れると綺麗になるので使ってみたよ。

今回は駆け込み 早めにしたんだけど
その時迷ったものが多かったのでもう1回チェックしたんだわ(-_-;)
他でも使えると思ったので黒の夏のお嬢さんも買ってみたよ~

あずきちゃん まめちゃんはホント可愛いし キウイの麦わら帽子もよ買うと思ってるよ。

新作の背景 ピンクも可愛しい白も素敵だよね~
茶とアイボリーは決定してる感じなんだけど(笑)赤も素敵かも?

16周年のリマスター 今日発表になったんだけど???
うーん 内容を良くわかってないし見ない事には何とも言えないんだけど
残念かな?もっと普通のリマスターが良かったよ( ;∀;)

今日はランチと言っても駅ビルから出なかったので
暑く感じたのは駅までとコンコースだけ でも家に戻って来たら暑いので
エアコンを入れたわ(-_-;)
明日も34度の予報みたいだよ(-_-;)

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/09/06 22:03
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
可愛いお部屋にピンクのワンピがとっても可愛いです(´艸`*)
ふわふわのヘアにビジューのリボンもお姫様みたい✿
ちびちゃん達の本もお姫様が出てくるお話なのかしら(*´ω`*)

コーデの事ありがとうございます✿
昔はシリーズの小物面白いものが多いですよね♪
先日フレームを入手できたので洋館で映画撮影なコーデにしてみました♪

2回目着てない服もたくさんあるし、新作はほどほどに…と
クローゼットを見ると思うのに、やっぱり好みのアイテムは
多色したくなっちゃいますよね(^▽^;
ヘアも大体ベージュとカーキは買ってしまうのですが、
全然手離せないんですよね(;´・ω・)

今日はすっかり猛暑に逆戻りですね><;
気温差についていけません~;
朝晩涼しくなってきたのは嬉しいですが、
その分身体が油断しちゃってるのかもしれないですね(;´・ω・)
アバター
2024/09/06 21:43
こんばんは
猛暑日のぶり返しで明日も35度 暑そう~
簡単に涼しくならないね
楽しい週末を過してね~  

朝晩の涼しさを感じた後だから 
暑さが余計 きついです 
体のダメージ 倍増~ (;^ω^)
ご自愛を ^^

ずっと点滴だけだったので 覚悟はできてるって言ってたけど 
実際に逝かれると 辛いですね 
うちの母の時は 入院してから1週間で旅立たれて 
心の準備すらできてなかったです (>_<)
親との別れは 辛いですね
見守ることしかできないのが 辛いです 
アバター
2024/09/06 21:37
おつかれんこん。
アバター
2024/09/06 21:09
ポヨポヨ~
アバター
2024/09/06 20:51
グラッチェ。
アバター
2024/09/06 20:45
こんばんは♪ 
今日は暑いですね。
私もまたエアコン消せない生活に戻ってます^^;
アバター
2024/09/06 19:24
こんばんわ^^

こちらも、今日の午後は暑くて
エアコンをつけました
まだまだ残暑が長そうですね><;

今回の新作の背景は、どの色も
素敵で悩みました^^
あずきさんもピンクを使われていて
私も買ってよかったと思いました(*'▽')
ピンクのコーデに映えてとっても素敵です(*´▽`*)
アバター
2024/09/06 18:43
こんばんわ|ू•ω•` )
新作の背景とあずきさんのお話の雰囲気とっても合って素敵ですね(*´▽`*)
あずきさんが呼んでる本をコハルちゃんも一生懸命覗いて見てるようでカワ(・∀・)イイ!!
ちびヤギっち達はあずきさんに本を読んで貰うの大好きって雰囲気いっぱい
伝わって来るです~(∩´∀`∩)
僕のコーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(∩´∀`∩)
似てるて感想頂けるといろいろ試行錯誤頑張った甲斐と達成感あって凄い嬉しいです(≧▽≦)
新作ねずみちゃんは色が一色だからカラーで悩まなくて済むところが嬉しいですw(^-^)
大体いつもカラーで悩んで一旦保留て形なる事多いとですー(・・;)
あずきさんお洋服とショルダーブーケとティアラ購入されたとですね!
あずきさん素敵にコーデ組まれるので楽しみです~(*∩∀∩*)ワクワク♪
あずきさんとこも熱中症警戒アラート出てるんですね(´•ω•`;)
こっちも明日の予報も出てて晴れ予報だし日差しの下暑くなりそうです(>_<)
最高気温33度は暑いと思うんだけど…(・_・;)
お家の作りや場所によっては多少の違いはあるかも?ですね。
うおΣ(゚Д゚)あずきさんとこも明日また35℃迄上がるとですね(>_<)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪エアコン大事ですよ~
朝晩とお昼の気温差もこれから出て来ると思うのであずきさんも体調崩されないよう
気を付けてお過ごし下さいね。
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/06 18:24
あずきさん、こんばんにゃん♪
今日は予報通り33度を超えて来まして暑かったですが
あと10日もしたら彼岸だし夏も終わりですね٩(´꒳`)۶
これからは一雨ごとに急激に気温も下がって来るのかな?
今日は栃木の方に行って来たんですが、道路脇にセイタカ草が伸びまくってて
中には花を付けてたから、秋だなぁって思いました。

なっちゃんはフルーツ好きみたいで、結構何でも食べちゃうかも?
もちろん潰したり、細かくしたりしてあげますが喜んでますよ♬
昨晩は今日もヤモちゃん来てるかな?ってカーテンを開けたら
2匹に増えてました(笑)どこから来るんでしょうね…
新しい子は小さくて、なっちゃんも新顔か?って興味津々で見てました(笑)
アバター
2024/09/06 17:54
居心地のよさそうな可愛いお部屋なので
ちびヤギッち達も来たんですね~
のんびり読書はまた後でですね(*'▽')

こんにちは♪
新ジャガイモのインカのめざめで肉じゃが作りました。
栗のように黄色いお芋です♬
中々こちらでも手に入らないお芋で頂けたので
作ってみましたが彩りが綺麗で食欲が増しそうです(^▽^)/

嬉しいコメントありがとうございました。
大好きなモスグリーンなのでとて嬉しいですよ♬
アバター
2024/09/06 17:47
ちゃっ(*´ω`)ノ☀☁☀ 
食べるんジャ~も時におーぃおジャーを飲んでます!
アバター
2024/09/06 17:36
こんにちは♪
ピンクの背景可愛いですね^^

こちらはずっと暑くて自分の部屋は24時間エアコンつけてます~
ニャンズも良く寝てるので^^
外出時の首掛け扇風機は止めてますが携帯扇風機はまだ手放せません^^;
アバター
2024/09/06 17:27
こんにちは!
可愛いお部屋ですね(^^♪
ちびやぎっちちゃんたちも素敵なお部屋で
ご本読んでもらってよかったね(^^♪

今日も暑いです(^^;買い物帰りは汗だくです(^^;
お日様はまだまだ元気ですw
もう少し日差しが優しくなるといいのですけど(^^♪
アバター
2024/09/06 17:21
こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます(^^♪
アバター
2024/09/06 17:11
こんばんは(*^^*)
こっちも今日は昨日より暑い感じで、湿気も増えた気がするよ(^-^;
このお部屋やコーデもかわいいね♪
アバター
2024/09/06 16:48
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

コーデ褒めてくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
似てると言ってもらえて光栄です♪

あずきさんは新作、背景とドレスとティアラ買ったんですね(๑>◡<๑)
新作の背景を使ったコーデとても素敵です(o´∀`o)

今日は朝は少し涼しかったのですが日中は30℃でしたが
暑さが戻ってきてエアコンの温度下げて過ごしてます(;^_^A

あずきさんも涼しく過ごして下さいね
アバター
2024/09/06 16:31
あずきさん、こんにちは^^

新作の背景、ピンクでカワ(・∀・)イイ!!ですね♬
お洋服も本も飲み物全てピンクで統一されててとっても素敵ですね☆彡

今日のコーデ褒めてもらえて嬉しいです(^^♪
カジュアルコーデがメインなのでコーデに使いたくて買っちゃいました(^^♪

前にお米離れとニュースで言ってたと思ったら今度は米騒動とか大げさに流すからこんなことになってしまったと感じてます。。。TVの報道も考え物です★
落ち着くまで麺やお好み焼きなどを増やして様子をみたいと思ってます

今日明日は高温なので冷房は消せないです(;^_^A
でも早朝は少し涼しくなりましたね~

では良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/09/06 16:12
あずきちゃん、こんにちは♪

お部屋可愛いね♥
あずきちゃんのお部屋って感じヾ(*´∀`*)ノ
ピンクで統一されたコーデがキュートだわ~~(。♥‿♥。)

こっちも今日も暑いよ~~w
今、32℃だって・・
午前中出かけて、炎天下の下に車停めてたけど、いつもなら、乗ったら40℃超えてたけど
今日は34℃だったから、やっぱり少しは日差しも和らいでる?のかな~って思った^^
でも相変わらず暑いので、お昼からはエアコン入れてるよw

これね、うとうとメルじゃないんだ~~(;^_^A
どんよりってフェイスで、うとうとメルに似てるから~って前にプレゼントしてもらって^^
音符で隠れてるけど、なかったら、モヤモヤが見えるよ~笑

ひめの散歩はこれから~~^^
もうちょっとしてから行こうかな♬
だいぶ日陰が増えてそうだけど(^_-)-☆

これからの時間も良い時間をね(#^.^#)
アバター
2024/09/06 14:03
こんにちは。
ピンクの新作背景、あずきちゃんのこのみですよね。私もです。
ピンクのスムージーとチェックワンピが可愛らしいです(*^O^*)
オ!本もピンクなんですね。完璧なピンクコーデ、ナイスです。
推しのファンミーティングとコンサートがあるので京都に行ってきます。土日ニコタお休みしますね。
アバター
2024/09/06 13:21
あずきさん こんにちは

新作の背景買われたんですね。新作まだよく見てい
ないので後でゆっくり見てみます(^^)
アバター
2024/09/06 12:20
こんにちは(^▽^)/不祥事が多い中でもメダルを目指しパラリンピックで活躍する選手を模範にしたいです
アバター
2024/09/06 11:51
(/。'(ェ)')今週も有難うございました。気温差に気を付けて素敵な週末をwまた来週宜しくです。
アバター
2024/09/06 11:39
こんにちは~^^
アバター
2024/09/06 09:15
おはようございます。

パラリンピックの報道がオリンピックに比べ極端に少ない…
メダルも沢山取っているのに
アバター
2024/09/06 05:53
おはよう。今日も、良く晴れて、暑くなりそうです。
アバター
2024/09/06 02:19
お疲れ様★
☁で最高15℃くらいかなぁ(¯―¯٥)(●´ω`●)
寒いし湿気高い(T_T)
山あい特有の天気だよね★
お薬パワーで無理しないで
湯治やエステやり
昼寝や夕寝し身体回復✨♥  

ホテルやお城みたいな背景
かわゆいコーデだね(T_T)(*´ڡ`●)♥✨

明日か明後日は
まぁ☀そうかな〜
アバター
2024/09/06 02:09
あずたん♪
新作の背景よいね?
リアルっぽお嬢様風でとてもキュート(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/09/06 01:29
プリンセスルーム、きれいですけど
コーデも負けてませんね (*´エ`*)
アバター
2024/09/05 23:50
そちらは真夏日、大変ですね(>_<)
こちらは28℃だったんですけど、今は25℃(;^ω^)
日中から殆ど変わっていません(;^_^A
これから雨が降る予報なので少し涼しくなるかな(・・?
アバター
2024/09/05 23:47
こんばんは♪
新作のピンクの背景、可愛いですね(*^▽^*)
見たら私も欲しくなりました(≧▽≦)
何なら全色、欲しいくらいです(;^_^A

久し振りに暑い夜になりました(''◇'')ゞ
今夜は窓を開けて休もうと思っています(˘ω˘)
アバター
2024/09/05 23:37
こんばんは。
この背景私もピンク買いました。
こういう背景は、欲しくなりますね。
ピンクのスムージーとピンクのチェックピワンピ、ピンクのカチューシャ、背景にぴったりですね。
今日は、土日のおでかけの準備をしていました。暑そうだけど台風よりはいいかな。
今日は、ドコモショップに行ってきたんですが、そのせいで、アイテムのチェックができなかったので、買い忘れが大分ありそうです。(;゚ロ゚)ゆっくり考えて買おうと思った者が買えませんでした。(;゚ロ゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.