Nicotto Town



ひとりで行こうと思ってたのに(=^・^=)







この間
お友達とお食事した時
一緒にコンサートしようってことに♬
だから
今日はひとりで
お友達のお家へ行って
打合せしようと思ってたのに
どうしてもついて行く~♬って
みんにゃが(=^・^=)








9月7日の日記です(^^♪

アバター
2024/09/16 18:31
こちらは久しぶりに涼しいと感じられる気温でした^^
アバター
2024/09/07 23:34
あずきちゃん、こんばんは♪

コーデ綺麗♥
みんにゃでお友達のお家へ行くんだね♬
青空の中、気持ちよさそう^^

今日は急な来客でバタバタでした~~(;^_^A
今日もお昼間は暑かった・・・
明日も暑くなるんだろうな~w

今日は駆け足訪問でごめんね~~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/09/07 23:31
あずきさん、こんばんは❤
みんにゃはあずきさんと一緒に居たいのね^^
朝の散歩道爽やかですね!(^^)!水色のコーデもピッタリです ハートのバッグの組み合わせも良いですね!(^^)!
綺麗なコーデですね♡

コーデのことありがとうございます^^
サンドイッチセットを買ったので秋のコーデに使おうと思っていたのですが
リアルが暑くて夏コーデにしちゃいました~

アバター
2024/09/07 23:20
僕の心のやわらかい場所を今でもまだしめつける
アバター
2024/09/07 22:55
君が何か伝えようと握りかえしたその手は
アバター
2024/09/07 22:41
こんばんは^^

爽やかなコーデがとっても素敵〜〜❤︎
日傘もポシェットも可愛いわ〜♪
お友達と一緒のコンサート楽しみだな〜

こころはキラキラでドレスを交換したよコーデ〜〜
ほめてもらえて嬉しいなあ

今日も暑くなよね^^;
35℃まで上がったみたい(^^;;
9月とは思えないよね
昨日のうどん屋さんは ぶっかけうどんでした〜
アバター
2024/09/07 22:27
チョリース
アバター
2024/09/07 21:42
こんばんは。まだ蒸し暑いです。アイスクリーム食べていました。素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/09/07 21:35
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
フリルの日傘にレースを重ねたワンピが涼し気で素敵ですね(´艸`*)
確かに色合いも似てるし日傘もさしてるし一緒ですね♪
私も嬉しいです~(n*´ω`*n)❤

フリマに出せるの尊敬です…!
私はついついため込みがちで…(;´・ω・)
新作のロングの方のヘアをほぼ毎週ベージュとカーキ買ってしまって、
その上でよく使うヘアがあるからもう絶対使わないヘアが沢山あるはずなんですよね;
クローゼットの整理はずっとしナイトと思ってるんですが…
断捨離出来ないわたしです。。_(:3 」∠)_

今日も暑かったですね><;
涼しくしてゆったり良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/09/07 21:23
こんばんは。
秋の気配は見えつつも日中は暑い日が続きますね。
体調を崩しやすい時期なので気をつけてください。
アバター
2024/09/07 21:15
こんばんは
今日も猛暑日で暑かったです
日が短くなりなりました
秋分の日まで半月
夜が長くなるのね~  

久しぶりにスーパーへ行ったら お米の棚が空っぽでした 
ついてたお値段にもびっくり 
令和のコメ騒動は いつまで続くんでしょうね~ (;^ω^)

夏の 爽やかなコーデですね 
とてもよくお似合いで 素敵です (#^.^#)
アバター
2024/09/07 21:05
こんばんは♪ 
暑さ復活で夜になってもまだ暑いです。
今夜もエアコン消せなそうです^^;
アバター
2024/09/07 21:04
こんばんは!
せっかく車のエアコンが効き始めたと思ったのに
暑さが戻ってまた効かなくなりました(;^_^A

今日のコーデ、涼しげとってもかわいいです(#^.^#)
アバター
2024/09/07 20:58
あずきちゃん おこんばんは~☆彡

今日は眠い1日 今も少し寝ちゃったよ(-_-;)
一応今回の背景 アイボリーを買ったので
あとは様子見かな?
白とかも欲しいんだけどね(ピンクも良いわぁ)
あずきちゃん コーデの事ありがとう~

女優ワンピも可愛いしその背景も良いよね。
私は何となく大西洋?のイメージなんだけど色々想像出来るし(笑)
その点高台の背景はいかにも外国 それもギリシャ?なので
わかる気がするよ~☆彡

リマスターの事ないよりはもちろん嬉しんだけど
そっちに行っちゃうの?まあその時は他のものを買ったり
ガーデンに使えるので良いんだけどね~
いくつかのシリーズから出る感じなのかな?せめて日常感がある
素敵な背景が出ますように~

昨日も暑かったんだけど今日の方が暑く感じたよ(-_-;)
昨日とは逆に1回しか外に出てないんだけどね(-_-;)

昨日は妹ちゃんがアクセを見たぐらい 何か茶色とか茶色のチェックが
たくさん出てたので迷ったんだけど買わなかったよ(笑)
リアルの服はやっぱり高いわ(-_-;)

明日はスマホで見る限り31度で雨マーク 少しは涼しくなると良いんだけどね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/09/07 20:41
ちゃっ(*´ω`)ノ☀☁☀ 
真夏に戻ったように暑いんじゃ~!
アバター
2024/09/07 20:16
あずきちゃん こんばんは
あははははは
それは無理な話で
みんな ついて行きたかったのね
連れて行かなきゃ しかたないですね(笑)
アバター
2024/09/07 18:58
こんばんわ^^

こちらも今日は34℃になり
暑さが戻ってしまいました((+_+))
一度、涼しくなったのに
きついですね><;
まだ、残暑が長そうです

海の背景と薄いブルーのコーデが
さわやかでとっても素敵です(*´▽`*)
アバター
2024/09/07 18:07
こんばんは♬
今日のコーデは白いパラソルとお洋服が
とっても綺麗で似合っていて素敵です(*´∀`*)
海の背景もコーデに合っていて綺麗な景色ですね♥
今日は食品の買い出しをしてきました(*^-^)
楽しい週末をお過ごし下さいね♬
いつもありがとうございます♥
アバター
2024/09/07 17:36
寂しがり屋のみんななので一緒に行くことになったんですね^^;
打ち合わせは大人しく出来たでしょうか~~
海辺の道を通って爽やかなドレス綺麗ですね(*'▽')

こんばんは♪
寒暖差が激しくて体調が付いていけません!
午後から珍しくうたた寝してしまいました(゚д゚)!
薄手のパーカーで買い物に行きましたよ^^;

今週も嬉しいコメント沢山ありがとうございました<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/09/07 17:29
こんにちは♪
今の時間でも外は33℃あるらしいですΣ(゚Д゚)
今日は車で出かけただけなのに暑かったです><

爽やかな風が吹いてきそうなコーデですね^^

今日はお兄ちゃんニャンコの7歳の誕生日✨
ますます貫禄が^^;
アバター
2024/09/07 16:46
あずきさん、こんにちは^^

このデッキの背景私も大好きです(^^♪
白と青でまとめたコーデがとっても爽やかで素敵です☆彡
コンサートのコーデも楽しみにしてます♪

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
1:1で交換出来ると気持ちいいですよね^^
プラスの要望されてプラスしてもなかなか成立してくれないし。。。

お米のこと、昨日もコメンテーターがメディアの取り上げ方も問題があると言ってました
本当に早く落ち着いて値段も元に戻って買えるようにして欲しいですね♪

明日からまた天気が崩れて少し気温は下がるようだけどまだまだ涼しいとは言えませんね(;^_^A
早く30℃切って欲しいです★

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/09/07 16:45
こんにちは!
あらら、みんにゃもあずきさんのお友だちに会いたいのかな^^
一人のお出かけは難しいですね^^

白と水色のコーデ、綺麗ですね(^^♪
海沿いの散歩道の背景もとっても素敵です(^^♪

アバター
2024/09/07 16:38
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

コーデ褒めてくれてありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
そうなんです(*´艸`)
今回は安室さんをやってみたくてやってみました♪
あずきさんもコナン好きなんですね~(*ˊᗜˋ*)

戻ってきて欲しくなかった暑さ戻ってきましたね~☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
昨日より今日の方が暑く感じます(;^_^A

あずきさんも涼しくしてお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/09/07 15:43
こんにちは!
本当に暑さが戻ってきましたね…(>_<)
暑すぎます。日傘ささずに少し外に出ただけで肌がピリピリするように痛いくらい
暑かったです。

まだまだ猛暑が落ち着きませんが、素敵な週末を過ごして下さいね^^
アバター
2024/09/07 15:35
こんにちわ♪本日☆HAPPYサタデー☆宅急便 STPお届けです♪素敵な週末をお過ごし下さい。ニコットタウン「16周年記念キャンペーン」で家の外観もらいました
アバター
2024/09/07 15:33
あずきさん、こんにちわぁ~☆
ヤモちゃん降って来たんですね( ºωº; )ペタって上手に着地出来たかな?
降って来ると言うと、ムカデを連想します…
名古屋に居た時、寮の扉を開けたらムカデが降って来て、悲鳴を上げました。

なっちゃんはかくれんぼモードでして、頭隠して尻尾隠さずでバレバレなんですが
なっちゃん?何処に行ったの?って声を掛けると、尻尾を動かさず隠れてるんですが
尻尾を掴んだらマッハで出て来て、楽しそうでした(๑´ლ`๑)
今日も暑くなってますが、良い週末をお過ごし下さいね♬
アバター
2024/09/07 15:17
こんにちは(^・^)
うん、こっちも暑さが戻ってきちゃったよ(^-^;
あずきさんも涼しくして良い週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
みんな一緒にいたいんだね♪
アバター
2024/09/07 14:37
こんにちは!台風が去って秋の気配を感じながらも今日は暑いです!お水と素敵のお届けです!
あずき様淡いブルーがとても素敵です!これはスノー色なのですか?風がすがすがしい雰囲気を感じます!
アバター
2024/09/07 12:54
こんにちは(^▽^)/今日もご苦労様~昼は夏 夜は秋 魚介類に果実類は収穫中 週末は気持ちよく♬
アバター
2024/09/07 12:25
あずきさん こんにちは

今日は久しぶりに35℃の猛暑日になりそうです 一旦涼しくなった後なのでキツイです!
みんにゃもお出かけについてきちゃったんですね。リアルでも出かけようとすると猫がついてくる
ことがありますよね(^o^)
アバター
2024/09/07 11:08
あずきさんおはよう(^^♪~
久しぶりに訪問出来ました
みんにゃん達あずきさんと離れたく無いのよ(*^。^*)
アバター
2024/09/07 07:20
おはようございます。

暑さが少し戻ってきた☀
昼間が高いより熱帯夜が高い方がキツイ(*´з`)
アバター
2024/09/07 06:07
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/09/07 05:25
モネの絵みたいですね
淡い水色が涼しげだけど
夏の終わりのちょっぴりさみしい感じも
アバター
2024/09/07 02:53
 お疲れ様〜

4にゃんズかわゆいね〜(●´ω`●)♥✨
夏の綺麗なコーデだね✨♥(●´ω`●)

山合で湯治中
☀☁☔と1日激しく変わりやすい天気や気温湿気だけど
空気や水、食べ物は温泉と相まって
身体には良く、毒素排出には良い(●´ω`●)
ストレスや薬治療緩和や肌や筋肉痛とかも(●´ω`●)
長湯しを片手以上、昼寝夕寝軽い夕寝と睡眠以外に3回はショートスリーブwww(*´ڡ`●)
週明け移動し数か所でバカンス予定
アバター
2024/09/07 02:47
こんばんは♬
残暑厳しいですよね。
こちらも今日は猛暑日になるかもと予想されてます。
ただ以前よりは湿気が減って、耐えられない暑さではなくなっている気がします^^
アバター
2024/09/07 02:00
あずたん♪
水色コーデが爽やかプリティ♡
そのウェーブヘアもステキね(*/∇\*)
アバター
2024/09/06 23:54
こんばんは♪
ミニブーケは使い勝手がありそうですよね(*^▽^*)
私は全色、買ってしまいました(≧▽≦)

今夜は昨夜より8℃も気温が下がっています(^^;
風はひんやりで気持ちいいです(^▽^)/
でも寒暖差が激し過ぎ〜(;^_^A

コハルちゃんと4にゃんずはお食事が目当てだったのかな(●^o^●)
アバター
2024/09/06 23:24
こんばんは♪レモンの木が1本、酷暑で枯れてしまいました(>_<)やっと花が咲くようになったのに…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.