Nicotto Town


すずき はなこ


高齢者の暴行事件、また!

今日も「魔の交差点」で、高齢者の暴行です。

ほんとにねー、イヤになって来るわ。
刑事課も呼んで、大騒ぎです。
パトカー3台と、刑事車両が1台、警察官、刑事さんたちで8人。

でね、刑事さんに、
「なんで、女の人の手、掴んだらあかんのや!」って、
それ暴行っていいますねん。
それでケガさせたら、傷害ですわ。
あんたの年金、また減りますで。

そしたらまた「わしなんか、死んだ方がエエねん。」
うん、頼むから、大阪府の方に入ってから、やってください。
この辺でやられたら、迷惑です。
あんたが、タヒんだからとして、誰が悲しむの?
家族も悲しまん人なんでしょ?
なんで、わざわざここへきて、ヤヤコシイことをするの?

もう最近、高齢者の「わしなんかタヒんだ方がエエねん。」
聞き飽きました。
5月24日の高齢者の傷害事件、これも被疑者死亡です。
この人、また警察につき出したら、被疑者死亡で帰って来る。
いやだなあ、
迷惑を掛ける高齢者の皆さん、
なんとかなりまへんか?


http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

この後、現場は「極楽」に掲載します。

アバター
2024/09/05 14:21
のぶさん、コメントありがとうございます。
特にこちらは、田舎の山奥なので、高齢者って自分で自分の世界を作ってるみたいです。
ほんとに、警察が「暴行ですよ」といっても「そんなことあるかい!」っていうんです。
どーにかならんのでしょうかね。
アバター
2024/09/05 13:43
高齢者の事件事故が多いですね、、、自分は気を付けて居る!と思っている人が多い 怖い世の中になりました
アバター
2024/09/05 12:51
ふぃろふぃるさん、うん、ああいう年寄りには、なりたくない!
アバター
2024/09/05 12:44
らんなーさん、最近、こういう年寄り、多いみたいです。
「タヒんだ方がエエ」と言ったら、気の毒な人、
可哀そうな人とでも思ってもらえると思ってんでしょうか?
わたしは現実主義なので、
「あんたがタヒんだからといって、哀れだと思うことは無い」とはっきり伝えます。
「その生き方が、みっともないと思わないのか」、ビシバシ言葉を繋げますよ。
ちょっと、堪えてもらった方が良い。
アバター
2024/09/04 19:20
お疲れ様です
アバター
2024/09/04 19:05
Σ( ̄Д ̄;)お身体大丈夫でしょうか?
やりたい放題やっておいて、「死んだ方がええねん」って
無責任すぎる~。ヽ(`Д´)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.