Nicotto Town



ふっへ(?)

いめちぇんんんんんn


首輪、首輪にしか見えん。


でも誰にも飼ってもらえんから俺は野良猫(か野良犬)になってやる(←




立派な野良猫になるんちょー。

アバター
2008/12/30 22:00
ぅん、拾っても逃げるーw
まぁ・・・時々ツナ缶やるよ∀
いつでも来いッッ★+。
アバター
2008/12/30 20:53
ぁきちゃ>

どっかいくもん。野良猫になっちゃうもんん。(←

騎士ちゃ>

騎士もやるべしwwwww

夏凛>

はまりすぎって…orz

なんか落ち込むぜ(ふへ

なりますYOw

>彩姉

かわゆいかわゆいー?

ありがとう(∀

>ぴこてん

ぴこも買うべしw

いいでそいいでそwwww

なってきますwww
アバター
2008/12/30 20:11
首輪(´∀`)....
いいな!←

立派の野良猫さんになってくださーっ!(
アバター
2008/12/30 18:26
いめちぇええええん!(∀)
野良猫かわゆすよっ★
アバター
2008/12/30 15:33
wwww
首輪首輪~似合ってるよぉ~ (∀`●)
ハマりすぎだぜぇ~
立派な野良猫になるんだYO!!w
アバター
2008/12/30 14:08
首輪ですかw
アバター
2008/12/30 14:05
ひろっても逃げるから
どっかいけええええええええええええええええええええええええええええええええw←意味不ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.