Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


お家いただきました

画像

ピンク屋根にニャンコが乗ってる
おうちをいただきました
自分も登れるのかな~

アバター
2024/09/07 10:22
> アキラさん
アイテムが増えるのは楽しいです(^o^)
アバター
2024/09/07 09:59
このおうち
私も貰った
♪(o・ω・)ノ))
無料配布ありがたい
アバター
2024/09/05 18:09
> ピンクコーラルさん
そうですよね(#^.^#)
アバター
2024/09/05 17:40
奇遇ですねw

ピンコもピンクハウスもらえましたwww


家もらって固定資産払えるなら・・・国もお家くれたらいいのにw
アバター
2024/09/05 15:25
> かぼちゃリンリンさん
誰かが調整してるのでしょうかね
アバター
2024/09/05 15:09
ボクも頂きましたぁ~~~♪

今年の春先から玄米注文するたびに値上がりしていて、ついに4割以上高くなった。誰が得しているんだろう?
アバター
2024/09/05 10:02
> ひとみねこさん
あとでお邪魔しますね(*^^*)
アバター
2024/09/05 09:06
私も早速建替えました(^^)
アバター
2024/09/05 08:05
お返事ありがとうございます^^
私も久しぶりに屋根に上がることができました♬
青空が欲しいと思いました#^^#
アバター
2024/09/05 07:43
> ももんがーさん
ちゃんとエアコンの室外機やガスのボンベが
装備されてるのがいいですね
煙突らしきものが見えますがストーブでしょうか
アバター
2024/09/05 07:31
おはようございます♪
私も頂きました*^^* 猫とスタッフさんのアバが屋根にいるのも面白いですね^^
初めてリフォームできました(*'▽')
アバター
2024/09/04 20:53
> ねんざ6号さん
橋の上方の川に入り、川幅が一番狭くなっているところに立ち
左上の家マークの近くを2回クリックです。(^^ )
アバター
2024/09/04 19:38
> ねこまろさん
チャレンジャーのねんざさんは試してみるでやんす(=^・^=)
アバター
2024/09/04 19:32
ニコタへ移住した頃、皆さん屋根や木に登ってまして
わたすも登れますた。
橋渡ってちょっと上に行って立って、画面の左上隅だかをクリックすると
アバが上(空中)に登って行く、だったか記憶してて、
さっき試したけど上手く出来なかった。
何かコツがあるんですよね。残念。


アバター
2024/09/04 18:54
> usamimiさん
可愛いい家ですね
お菓子みたい(#^.^#)
アバター
2024/09/04 18:52
私も頂きました。嬉しいですね。(^^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.