Nicotto Town



9/4 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 4

自然広場とペット海浜公園にありましたよ~(*^^*)


4択は トトロ です。

アバター
2024/09/05 17:37
こんばんわ♪本日☆木曜日☆水やり&STPお届けです♪9月になってもまだ暑いですね~
アバター
2024/09/05 17:14
こんにちは~♪
画面右の16周年アイコンからお家もらえるよ~
アバター
2024/09/05 16:45
こんにちは~^^
朝晩は涼しくなって来ましたよね♬
今日は昼間に買い出しに行って来たんですけど
暑いと言っても32℃だから 一時期に比べたらマシでした^^
とは言え しっかり汗はかきましたけど^^;

お友達と楽しいランチよかったですね(^^♪

可愛いお家の素敵なお庭でピクニックいいですね♡(#^.^#)♡
いちごのワンピにショルダーブーケが映えてとっても素敵です~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
アバター
2024/09/05 16:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/05 07:45
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/04 23:28
いちごちゃん おこんばんは~☆彡

スプリングデートの背景 いつかリマスターされますように~
されると思うんだけどね。

おおお 今日はお休みだったの?
学校のお友達とランチ良かったね。

今日は課金特典のアイテムがその服と良く合ってると思うし
ワンピも含めて可愛いと思うよ~

いちごちゃん 明日もファイティン!
アバター
2024/09/04 20:13
いちごちゃん、こんばんは♪

いちごのワンピース?
初めて見た気がする~~ヾ(*´∀`*)ノ
可愛いね~(✿ ♥‿♥)

今日は暑くてお昼過ぎからエアコンONだよ~w
昨日も寝る前暑くて、ちょっとだけ~ってエアコン入れたら朝までついてた(;^_^A

明日は大阪まで出かけるので、訪問は駆け足になるかもですm(_ _"m)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.