Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


真鯛釣り


明日の釣りに、ボートを準備しにいたら

しばらくボートに乗っていなかったので、ハンドルがめっちゃ重い。
しこしこ回してたらかんとか動くかな。
ちゃんと修繕出さないとだめなんだけど、まぁ、大丈夫かな。
仕掛けも、そのまんまだしね。
今日は、受け玉を買ってきました。ぼくのは壊れてて、友だちのは扱いにくかったので、新調。
明日の鳴門海峡は、いい感じの満ち潮。風はちょっと南東がさわさわ。
釣れるといいなぁ。

アバター
2024/09/05 17:34
今朝は5時家をでて、釣りに行きました。夕べは阪神戦で盛り上がったので、ちょっと飲みすぎかなぁ。てな感じで、古いエンジンでちょっと不安でしたが、何とか鳴門海峡まで。
平日というのに、結構なボートの数。神戸や香川からも来ていたのかなぁ。
マダイは50、40㎝の2匹で、なんとマアジの40㎝級が5匹釣れました。これは貴重ですよね。あと、マルアジとちっちゃいサバと。暑くなって疲れたので8時過ぎに帰りました。
アバター
2024/09/05 13:45
takeruさん、8時過ぎに暑くなったので帰ってきました。マダイとマルアジとマアジがつれました。
アバター
2024/09/05 06:10
準備万全でお出かけください。釣れるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.