Nicotto Town


ひとりごと


【C&キラキラ】お祝いプリンセス(ミリア...



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
か……かわいすぎる!!
今月のキラキラのドレスが好みすぎる!
一目惚れして交換しちゃったので、
C&キラキラ縛りでお披露目しちゃいます。
すごく派手になっちゃったけど、
周年だし、たまにはいいかな。
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
・ショルダーミニブーケ(カラフルフラワー)
・まとうシンプルブルースター
・春の宵に輝くやよい姫の加護
・ローズのフェイスペイント
・一体型フェイス(桜花爛漫)
・ゴシックパンクブローチ
・花びら舞うお祝いバルコニー
・お祝いの満開花かご
・ニコ夏エンジョイコサージュ
・ありがとうカーネーション2017
・イースターのお花ブレス
・そりレースのベルフレーム
・ミニフラワーアンクレット
・感謝の王冠2010〜グランプリ記念〜


・・─・・─・・─・・
-キラキラ-
・・─・・─・・─・・
・お祝いプリンセス(ミリアム)
・和かんざし(ガラスの蝶々)
・春花の国の導きの蝶(奥手)
・編み込みカチューシャシンプルロング
・シンデレラのガラスの靴2022



┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
お祝いプリンセス(ミリアム)
バラのドレスだ!かわいい~!!
9月だからか、コスモスなども入っていて、
バラで統一しなくても良い感じになるのもありがたいです。
新作以外だと、2022年9月イベ特典がすごく合うなと。
今回はレイヤーの関係で使わなかったのですが、
華やかヘッドドレスもとても合っていて、
最後まで悩みました。

┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・



✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。

このコーデはサークルに投稿しております。
「ぷちぷらこーで」
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259353
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧


アバター
2024/09/05 14:04
> よいちさん
ありがとうございます。
キラキラないの分かります~。
先月は素敵な浴衣が入荷されたり、その前も良い感じのアイテム多かったですものね。
こちらもドレス交換したらすっからかんになって、どうしようかなと思ってます。
靴は2022年12月に勢いで交換してしまったやつですが、今回のに合ってますよね!
アバター
2024/09/05 11:12
交換所ドレスのお披露目ありがとうございます。
私は、ちらっとチェックだけしました。
なんせ今キラキラがほとんどない・・・(^-^;
赤のドレス、すごくお似合いです。しかも、コーデ全部無料だなんて☆
うんうん、背景選びうまいですね~。フレームも素敵。
靴は・・・2022年の交換所ですか!
全然ノーチェックだったわん(>_<)
アバター
2024/09/05 00:01
> kyuさん
いつものことですが、背景はすごく迷いまして。
Cとキラキラ縛りの時は、大抵は全身服がキラキラ(=P限定)になるので、服と他の物の描き込みや情報量の差が激しくなり、違和感を感じてしまう気がして。
でも、背景は青ガチャや昔のイベ特典でも結構良い感じのが多いのですよね。
なので、こういう時は特に背景選びに気を遣っています。
色々試した結果、バルコニーとジャストフィットしたこれになりました。
いい背景と言っていただけて、とても嬉しいです。
アバター
2024/09/04 22:38
これは可愛いドレス♡
一気にお花いっぱいになって
豪華になりますね~!
背景の「ありがとうカーネーション2017」、
まとうアイテムやフレームを重ねていくと
Pの背景のような素敵な感じになりますね…!
いい背景選ばれましたね♪
アバター
2024/09/04 21:37
> りなさん
キラキラのも、イベントのも、すごくかわいいですよね!
力の入りようがすごい。
これが16周年……!
アバター
2024/09/04 20:45
まだ、キラキラ交換みてなかった。
これはかわいいですねぇ。

イベントの特典ドレスもかわいい。

アニバーサリーで運営さん可愛さに全振りしたのかしら。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.