Nicotto Town


なっちゃん


体育大会

私がでる、体育大会の種目が決まりました!
個人種目ですが、
百メートル走と、混合リレーです!
玉入れが良かったけど多かったから断念しました。
決まったからには最後まで頑張る!

てか、どっちも走らないといけんな(笑)

アバター
2024/09/17 22:27
> 咲 來さん
はい!
アバター
2024/09/17 22:08
2つとも走る種目なんですね!
私はあまり速くないのでなるべく走らない種目を選んでしまいます。
綱引きとか玉入れとか…
体育大会頑張ってくださいね!
アバター
2024/09/13 18:18
> しょうさん
10月の何日か忘れたwww
ありがとうございます〜(笑)
アバター
2024/09/13 07:01
そういえば、体育大会はいつなの?
応援に行くね♪(ウソ)
アバター
2024/09/05 18:12
> 頑固な僕さん
はい!わかりました(^o^)
アバター
2024/09/05 16:15
早いの 自信は 推薦で決まるではないのですね 頑張ってね 結果報告聞かせてくださいね
アバター
2024/09/05 07:44
> しょうさん
おはようございます(^^♪
そうなんですね!お互い頑張りましょう♪
アバター
2024/09/05 07:43
> たかしさん
がんばります!
アバター
2024/09/05 07:43
> *なぎほ*さん
は~い!
アバター
2024/09/05 07:29
おはよー
俺もバス&電車通学なので
バス停からホームまで走ってる!w
お互いがんばろーww
アバター
2024/09/05 05:38
大変だね。
アバター
2024/09/04 20:49
なっちゃん♡頑張って(๑•᎑•๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.