Nicotto Town



アバター劇「誰がジャンヌをおいつめたか~3~」


戴冠式を終えたのに王太子は王位を捨てて逃亡してしまった。

後を追うジャンヌ…

続きの編集ができました

https://ameblo.jp/bambiyoko/entry-12866227256.html

https://zuiso.net/topic/detail/116024
(BGM付きのスライドショーはこちらから)



アバター
2024/09/06 07:03
> ひとみねこさん
もう結果はわかってしまってるね。
アバター
2024/09/06 02:01
うひゃーどうなる、ジャンヌ!
アバター
2024/09/05 09:14
> 明さん
4杯は規定量ですもん。
大食いが仇になってるとも知らず~
馬は何でしょうね?乗れたらいいのにね。
アバター
2024/09/05 09:03
体が重くなるくらいラーメン食べてたのに海鮮丼も4杯なんて(笑!
大食い大会で優勝できるよ、ジャンヌ( ´艸`)

王太子、馬が来たのに乗ってないのが一番笑えるかも~。
アバター
2024/09/05 08:30
> 蒼旻堂さん
鉄人はあの方にお任せしてます。
アバターで炎出してるけど、いいタイミングで映らないのが惜しいなあ~
アバター
2024/09/05 08:29
> ねんざ6号さん
海鮮丼に飽き足らず、まだ食べるつもりみたいです。
自業自得なんですよ。
アバター
2024/09/05 08:26
> sangoさん
歴史とはかけ離れた脱線劇。
出演者にも作者にも結末がわかってない。
ヤキモキさせてますねえ~。
アバター
2024/09/05 08:24
> ヒー!さん
王太子様に罪はありませんから~
夢の和食屋に専念しててくださいね。
ジャンヌの運命は私が握ってるからね~。
アバター
2024/09/05 08:22
> ひよっちさん
食い意地張ってるだけのジャンヌだもん、火あぶりにされても仕方ないねえ。
ご期待のあのお方は最終章で登場。
フッフフ。
アバター
2024/09/05 08:21
> hiroroさん
お揃いの衣装が並ぶのは旧島で新選組をやってたので、
ビシッと整列するのは大好きです。
ヒーさんの白馬、途中でつけて来てもらいました。
予想外なんだわ^^;
アバター
2024/09/05 08:18
> こがねさん
うんうん、王家で縛られるより夢を実現したかったのね。
ジャンヌ、食べるだけでたいした仕事してないよね。
救いの神は現れるかな?
おかあしゃん!助けて~~^0^/
アバター
2024/09/05 08:16
> あめぶるさん
そそ、ヒーさんは飛ぶ技を身に着けてなかったので特訓してもらいました。
火炙りは筋書き通りなんだけど~この後名誉回復されるのかなあ?
アバター
2024/09/05 08:14
> ぶなさん
王家の不自由な暮らしを押し付けられず、夢を守ってあげたジャンヌ…
そんな美談かな? 食い意地張ってただけかもね。
アバター
2024/09/05 08:12
> usamimiさん
王太子の夢は奪えないです。
救世主現れるかしら?
アバター
2024/09/05 07:01
ジャンヌが炎の鉄人になりそうな予感^^;
アバター
2024/09/05 06:49
呑気に海鮮丼なんか食べてる場合じゃないよね←それも4杯
ジャンヌがかわいそうだから誰か助けてあげて~
アバター
2024/09/05 01:08
この後どうなるのかドキドキです。
ジャンヌは大食い王決定戦に出られそうですねw
スライドショーの曲、いい曲ですね♪緊張感が高まりました。
できればジャンヌは助かってほしいです(^^;

アバター
2024/09/04 23:54
まさかの展開( ゚Д゚) 和食屋辞めて急いで戻るから 火 消して~!!
どなたか ジャンヌを助けに来てくださ~い 
仮の姿がラーメン屋の店主さ~ん 何かしてくれると信じてます この続きどうなるの~ドキドキする~


アバター
2024/09/04 23:32
わ~~、またまた予想外の展開に!(^^;
ジャンヌ、食べ物の誘惑に弱すぎ~~~(笑)
誰か、早くジャンヌを助けに来て~~。
で、フー・アン・チュウは?
アバター
2024/09/04 22:47
撮影場所探しからご苦労様
みんなお揃いの服着てると 初めからこの為にあったみたいですごい!
逃げてく王太子様もすごいけど
以前から背景に使ってた白馬がいい味だしてる
楽しませていただきました☆☆☆
アバター
2024/09/04 22:13
王太子には夢があったのね… ( ´艸`)
だけど ジャンヌがこのまま火あぶりになるわけがないよね… (; ・`д・´)

   ジャン・ヌん・ポン! …で勝ったら無罪! (*^^)v
アバター
2024/09/04 22:11
きゃ~~~ なんでこんなことに><
ジャンヌはもう火炙りにされているし(-_-;)
そう言えば、先日ばんびさんのお庭で空を飛ぶ練習をしている
ヒーさんにお会いしました
アバター
2024/09/04 21:59
ラーメン爆食に続いて 海鮮丼まで!
火あぶりになる前に、餃子と大盛りチャーハンが食べたい!とか、言いだしそうですよね、ジャンヌは。
それにしても、和食屋店主のヒー!さんの過去は、意外なものでした・・・
アバター
2024/09/04 21:33
え~~~!
ハラハラドキドキの展開ですね。
王子、とっとと戻ってきなさい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.