Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
自然広場 4


www 4択クイズの 答えは トトロ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


あああ夜の9時w

そうそう白米ご飯をたくさん炊いたが、そんな時に限り兄が焼き飯買って来てご飯が余ってるんよねwww
で本当なら焼き飯とか作ろうかと思てたがそれができないのでw

早く食べんとあかんけど皆様ならどうします(;゚Д゚)

炊いてすぐに冷凍とかしてないのでしばらく炊飯器に置いてたんで保存はなるべくしたくない早く食べんとあかん@w@

買ってきた焼き飯もあるし困り中(;''∀'')

まあ考えて食べきらんとあかんので何か案があれば教えてね^^


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/09/04 23:59
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ご飯は、ラップにくるんで冷めてから冷凍庫に入れたらいいんじゃないかな?
使うんだったらまぜ寿司とかかね~
アバター
2024/09/04 23:01
あらぁ 「お米が 手に入らない」と言われる 時に。。
お兄さんが「焼き飯食べたいなぁ」という気持ちがテレパシーで伝わったのかなぁ??

ライクが 比較的 ご飯をたくさん食べるのは カレーライスかな♪
あとは(長らく食べてないが) オムライス☆彡
イタリア料理なら リゾット というのが あったかな♪
冬なら 雑炊 いいんだけどなぁ (^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.