Nicotto Town



いい子にしてたご褒美に(=^・^=)







約束通り
みんにゃいい子にしてくれて
ちゃんと打ち合わせも出来たから
みんにゃの好きな
レモンカフェへ寄ることに♬(=^・^=)







ちょっと見難いかも?ですけど
Cコインのショルダーミニブーケ
買っちゃったからお披露目です(^^♪






9月8日の日記です(^^♪

アバター
2024/09/17 17:43
暑いですね(;^_^A
アバター
2024/09/08 23:33
あずきさん、こんばんは❤
Cショップの今回のイベント参加用のショルダーブーケ可愛いですよね^^
私的には有料のほうよりも使いやすいと思って一式買ってあります~
髪飾りの白とショルダーブーケもあわせて白ですね!統一感あってコーデにピッタリ!可愛い❤

コーデのことありがとうございます^^
課金特典の背景と組み合わせて作っていたのですが、夜空の方が似合いそうと思ってしまい
当初の目的の課金特典背景を使わなくなっちゃったんです^^;
明日こそ課金特典の背景を使いたいと思います~
アバター
2024/09/08 23:32
こんばんは。
少し前から秋のアレルギー症状が出てきて
まだ残暑が厳しいので油断していました。涙目;
また苦手な季節の到来です。
アバター
2024/09/08 23:14
こんばんは^^

レモンカフェにレモンイエローの女優ワンピコーデ
とっても素敵です〜❤︎
Cコインのショルダーミニブーケ可愛いね
さりげなくて使いやすそう〜〜
あずきさんがコーデしてるの見て こころも全色買っちゃった(*・ω・)ノ

こころのコーデ ほめてもらえて嬉しいな♪
ショルダーブーケを使いたくてコーデだよ〜〜

連日の暑さにお疲れ気味です〜(*・ω・)ノ
今日はちょっとだけ雨降って すぐ止んだので
モワモワになっちゃったよ〜
暑さも後少しの辛抱かしら(*・ω・)ノ
アバター
2024/09/08 22:16
あずきちゃん おこんばんは~

女優ワンピのアイボリーも素敵だね。
アイボリーと言うよりレモンイエローかしら?
そして手持ちも黄色やオレンジなので可愛いわ。
いつも素敵なコーデコメをありがとう。

デッキの背景も素敵だよね プレシャスサマーの背景と似てるんだけど
あちらは南国?どちらも素敵だと思ってるよ。
高台の背景の事ある友さんんがイスラエルみたいだと(笑)
あの背景も超綺麗なんだけどね あずきちゃんなら朝が1番良いのかも?
そんな気がするよ~☆彡

ホント ないよりはましなんだけどがっかりだよね(-_-;)
次は10月 今年最後のリスターだと思うので素敵なアイテムが来ますように~

空港の背景は19年のアジアンの時のなので あの時のアイテムっていつか来そうな
気がするんだけどその時空港の背景を端折らないで欲しいと願ってるよ。
ロイヤルトレインの背景は出ても空港の背景をフリマで見る事はないので(前はたまに出たのに)
とっても残念だよね( ;∀;)

そうそう先月買った晩夏のブラウスもまだ着る気にならないし
私は暑がりなので当分半袖で良いのかも?

明日は高校の時の友達とランチ&買い物の予定だったんだけど
彼女のお父さんの具合が悪いみたいなので延期になったよ~
親はいるうちなのでいっぱい親孝行して欲しいわ。
と言う事なのでニコタで買い物をしようかな?(笑)

最近 夜中に目が冴えてしまい眠れない事が多いからかな?
今日も夕方寝ちゃったよ(1時間以上)
あずきちゃんは大丈夫?何か気になりだすと眠れなくなる時あると
思うので無理しないようにね。

今日はお天気がイマイチだったので昨日よりは暑くなかったよ~
と言っても暑いんだけどね(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/09/08 22:10
おつかれんこん。
アバター
2024/09/08 22:05
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
みんにゃと一緒にレモンカフェ楽しそうですね(´艸`*)
淡いレモン色のワンピもカフェにピッタリ♪
ショルダーブーケも元からついてるみたいにピッタリですね(n*´ω`*n)

ニコタでもリアでも断捨離不得意です~(;ノωノ)
リアでは一度思い切ったことがあるんですが、
あの引き出しが空いてるから…と結局どんどん増えていって
結局元の木阿弥となったので処分は程々にしておりますw

今日も30℃越えちゃいましたね;
夕方は風があって大分涼しく感じましたが
湿度も高いしまだまだ注意が必要ですね(;´・ω・)
虫の声が聞こえるのがなんだか不思議なくらいです。。
アバター
2024/09/08 21:42
めぐキュン。
アバター
2024/09/08 21:19
グッドラック。
アバター
2024/09/08 20:41
あずきちゃん、こんばんは♪

ううん^^
お気遣いありがとうね^^
日記のUPが遅い時はコメは気にしなくて全然いいからね~~~(●^o^●)

Cコインのショルダーの・・使いやすいよね~?^^
私も今回は一応、有料アイテムでの参加だけど、Cコインのも買っちゃったよ(*^^)v
レモンのアイテム美味しそう^^
レモン味のかき氷のカップがあるから、食べたくなってきた~あはw
最近、お腹は空くんだけど、量が食べれなくて^^;
夏バテかな~~?w

今日は2時から車の点検だったので、早めに出て、時間つぶして、時間持て余したので
1時半くらいに入ったけど、2時から1時間ほどって言われてて、他にお客さんも居なかったので
早めに点検してもらって、2時半くらいには終わるかな~なんて思ってたら、甘かったww
終わったのは3時半近かったよ^^;
その後、メガドンキに寄って、スマホの充電器見てたんだけど、ネットで買おうと思って
買わずに帰ってきた~~w
5時過ぎにひめの散歩行って、それからお買い物して~~w
今日もバタバタな一日でした^^;
あずきちゃんも今夜も良い時間を過ごしてね~~~(#^.^#)
アバター
2024/09/08 19:39
こんばんは♪
いつまでも暑いですね。
この暑さの中、庭では秋の花のシュウメイギクが背を伸ばしもうすぐ咲きそうです^^
アバター
2024/09/08 19:26
こんばんわ^^

今日は雨予報だったのに
すっかり晴れてこちらも34℃
でした><;
今週も、ずっと暑そうです><;
熱中症に気を付けてください☆彡

レモンカフェの背景に黄色のワンピが
とってもかわいいです(*´▽`*)
さわやかなスイーツおいしそうです(*ノωノ)
アバター
2024/09/08 19:26
レモンカフェ、いいですね^^
こう暑いとレモンケーキみたいにさっぱりした
あまーいものが食べたくなります^^
アバター
2024/09/08 17:30
こんばんは♪
うん、今日も暑いよね(^^ゞ
あずきさんも涼しくして良い夜をすごしてね ( ^‐^)_且~~
ショルダーミニブーケもきれいですてきだね☆
レモンカフェいいなあ(=^・^=)
アバター
2024/09/08 17:26
こんにちは
白露を過ぎても暦の上だけで
ちっとも涼しくないです
夜も寝苦しいしね
リアの白露はいつ?w

数日前の 朝晩の涼しさは どこへ行ったのか 
昼も夜も 暑さがぶり返してます 
早く 小さな いいえ 大きな秋を 感じたいです www

コーデ いつも褒めてくれて ありがとうございます
とってもうれしいです (*^-^*)
アバター
2024/09/08 17:22
こんにちは!
ミニブーケも可愛いですね(^^♪
みんにゃいい子にしてたのね(^^♪
カフェで美味しいもの食べてね(^^♪
アバター
2024/09/08 16:59
こんにちは♪
未だに家ではノースリーブです(^_^;)

レモンカラーのドレスによく合っていますね~^^

ニャンコのお祝いコメありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
健康で長生きしてくれると良いな~
アバター
2024/09/08 16:47
こんにちは!
そちらは34℃なんですね。私のパソコンは32℃ってなってるけど、昨日と同様に
すごく暑いです(>_<)
ずっと家にいる母も昨日と今日はすごく暑いと言ってたのでココ最近の気温より暑い様です。
9月に入ったけど、まだまだ真夏の様ですね…

 ↑ Cコインのショルダーミニブーケ というのが気になるので今から見に行って来ます^^
アバター
2024/09/08 16:33
あずきさん、こんにちわぁ~☆
降って来たムカデはひっくり返ってウネウネしてた姿が目に焼き付いてて
今でもゾッとします(꒪⌑꒪.)‎!!!
ヤモちゃんも初めて見た時は怖いって思ったけど、じ~っと見て見ると
可愛い顔してるし、愛嬌も有るから害も無いって見たから
可愛く感じて来て、心の中では友な感じです(๑´ლ`๑)

今日はなっちゃんとアザラシの動画を観たり、のんびりな日曜です(´ω` )3
動物の赤ちゃんは総じて皆可愛いけど、アザラシ君は何とも言えない可愛さで
なっちゃんもやられてたのかTVに手を伸ばして、撫でる仕草をしてました(笑)
良い週末をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
↓ずっとこればかり見てます( ´ᾥ`っ )3
https://www.youtube.com/watch?v=7Frz3J25ZRw
アバター
2024/09/08 16:15
コンサートの打ち合わせは良い子に出来たんですね(^o^)
ご褒美のレモンカフェは暑い時にピッタリで
美味しいでしょうね(^o^)/

こんにちは♪
夜は涼しいですが又30℃越えてグッタリです@@;
昨日は気付けば何回もうたた寝して
よほど体力落ちているようです@@;
今夜は生姜焼きで体力付けますね♬
この寒暖差は北国育ちにはかなりきついですよ~~
アバター
2024/09/08 15:32
あずきちゃん、こんにちは~(๑•᎑•๑)ノ 
今日もあっちぃ~ね☀ 
アイスがひんやり美味しい~!
アバター
2024/09/08 15:15
あずきさん、こんにちは^^

レモンカフェの飲み物や食べ物も美味しそう(^^♪
淡いイエローのワンピに白いミニブーケとってもお似合いですね☆彡

コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡
Cコインアイテムのミニブーケ使いやすいですよね^^

今日も本当に暑い!
今月も冷房つけっぱなしの日が多くなりそうで本当に嫌ですね(;^_^A

あずきさんも涼しくして過ごしてくださいね
明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/09/08 11:17
こんにちは(^▽^)/読書の秋 ブックカフェで癒しの空間を創造できる時が欲しいですね~☆彡
アバター
2024/09/08 10:12
おはようございます。

明日は眼科の通院の為訪問お休みします(__)
長期天気予報では9月末まで高温とか…
アバター
2024/09/08 09:25
あずきさん おはようございます

厳しい残暑が続きますね。10月まで暑いみたいですよ
爽やかレモンカフェいいですね(^o^)


アバター
2024/09/08 07:12
あずきちゃん、おはようございます♬
今日から復活ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
コロナでなくて良かった^^

お休み中も訪問ありがとうございました♬
今日も太陽がギラギラしてます;いつになったら涼しくなるやら…
よい休日をお過ごしくださいませ♬
アバター
2024/09/08 05:51
おはよう。きょうも、良く晴れています。
アバター
2024/09/08 02:24
お疲れ様〜✨♥
☀☁でほぼ☁
20℃いかない感じかなぁ〜山合は霧や靄みたいな、湿気高い
まぁ街よりは症状出ないから楽だけどね(T_T)(*´ڡ`●)
とりあえずテルメメニュー消化
課題も少しずつ消化(●´ω`●)
週明けまでには少しは毒素排出したいな(●´ω`●)


白いブーケ
レモンカラーに合ってるね(●´ω`●)
4にゃんズかわゆい(●´ω`●)♥✨
アバター
2024/09/08 01:58
あずたん♪
ご褒美カフェよいな~(*⌒∇⌒*)
レモンカラーがオトナ可愛い感じ(*/∇\*)
アバター
2024/09/07 23:39
こんばんは(*ˊ˘ˋ*)ピッピ鳴ってた警報器を外してもらい、明日には電池を交換して復活する予定♪
アバター
2024/09/07 23:28
あずきちゃん、こんばんは(๑•᎑•๑)ノ
昼間は暑すぎて夜に買い物行ったら…
こんな時間になっちゃたw 
明日も良い一日を~✿(๑•᎑•๑)
アバター
2024/09/07 23:07
ミニブーケ過去のお洋服と上手に合わせて使えそうですね~(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.