Nicotto Town



ピンクに染まった海を見て(=^・^=)






レモンカフェに寄って
お家に帰ろうとしてたら
ちょうど夕暮れ時に♬(=^・^=)
ピンクに染まった海を見て
ねえ♬見て見て~♬
すっごく綺麗だよ~♬
ホント綺麗だねぇ~♬って
ご機嫌な4にゃんず♬(=^・^=)







Cコインのミニショルダーブーケ
ピンクも買っちゃったから
お披露目です(^^♪






9月9日の日記です(^^♪

アバター
2024/09/18 19:37
今日もまた猛暑日更新と聞いて驚きました(;^_^A

ビルの谷間に住んでいるので月は深夜にならないと見れず
寝てしまいました(;^_^A
アバター
2024/09/10 00:31
今日も暑くなりそう…秋が待ち遠しいこの頃(*^^*)
アバター
2024/09/09 23:53
こんばんは♬
土日も暑かったけど今日の方が暑くて
汗が止まらなかったです。
若干秋らしさを感じる空気だったのにまた夏に戻ってしまったみたい^^;
アバター
2024/09/09 23:41
こんばんは。
いつもありがとうございます☆
今夜は雨が降り昼間の蒸し暑さが少し和らぎました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/09 23:39
あずきさん、こんばんは❤
夕日に染まる空間とピンクコーデがピッタリですね!(^^)!可愛い~❤
よく見たらこはるちゃんもピンクコーデでしたね^^こはるちゃんもお揃いで嬉しそう~

コーデのことありがとうございます^^
うんうん、秘密の抜け道を通っていくと・・・うさちゃんの大好きな花畑があるのです^^
お友達もいっぱいいると思いますよ~
アバター
2024/09/09 23:09
こんばんは。
ピンクのドレスとミニショルダーブーケが可愛いです。
そして夕暮れの海辺の背景とぴったりですね。(*^O^*)
京都と滋賀とても楽しかったです。
今日はスイムダンスと筋トレ&ダンスにってきました。
今週もよろしくね。

アバター
2024/09/09 23:09
こんばんは!
ピンクの夕暮れ、そしてもの憂げな顔?
可愛いです(#^.^#)
アバター
2024/09/09 22:56
こんばんは^^

夕暮れの背景にピンクの女優ワンピのコーデが
とっても素敵〜〜❤︎
ミニショルダーブーケがピッタリ合っててとっても可愛い〜♪

今日は背景が色違いのお揃いでしたね♪
同じ場所にいるみたいで嬉しいなあ〜\(^o^)/
きっと行きも帰りも会ってるよね
ミニショルダーブーケもお揃いだよ♬

今日は夕方から雷の予報だったので 雨も降るかと思ったら
雨も雷もなかったよ〜〜〜
タップが終わってお稽古場の外に出たら 綺麗な三日月が見えました♪
風が少し涼しかったから山の方で雨が降ったのかもね
今日もタップはとても楽しかったです〜(*^◯^*)
アバター
2024/09/09 22:44
あずきちゃん おこんばんは~

その背景 売ってた時は昼間が1番良いと思ったんだけど
こうして見るとその色も素適だよね~
Cのタウンアイテムは本当に可愛いわ~☆彡
昼間から夕方に変わったあずきちゃんのお話が素敵だね。

フリマの事ありがとう 今回のメジャーと背負いの生地を
一緒に使えなかったのは残念だったんだけどまた使ってみるわ。

ニコタはヴァンナの時もアイボリーと言うより黄色だったし
誰が決めるのかわからないんだけど不思議だよね(笑)

そうそう最近の話しなんだけどそう言われたよ(笑)
こう見ても昨年のデッキの背景の場合南国と言うより大西洋かしら?(笑)

うんうん10月は最後で良いので秋モードのリマスターが来ますように~
間違ってもハロウィンのアイテムじゃないように祈ろうね(願9

空港も背景は今のところ2色なのでリマスターしやすいと思うんだけど
秋に出るイメージではないので来年に期待しようね。

フリマで背景もひと頃ほどじゃないので残念 時々良いものが
出たりもあるんだけどでも前とは違うかな?
だんだん出品する側も出し渋るようになったのかもね?(-_-;)

うん なので今日は朝からニコタで買い物をして 妹ちゃんと1時間電話
午後1時間だけ昼寝したよ~
友達は高校の時の友達なんだけどお互い気楽に付き合えるので楽しいんだわ。
彼女も1人っ子 本名が一緒(字は違う)まあ私の時代たくさんいた名前なので
クラスに6人いたかな?(笑)

古いと言えば我が家もだよ(-_-;)
私は最近夜中寝付けない分 午後とか眠くなるみたいだわ。
あずきちゃんは几帳面だしマメな性格なので無理しないようにね~

今日は今の時間の方が暑く感じたのでエアコンの温度を下げたよ(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/09/09 22:02
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
ピンクの夕暮れにピンクのワンピがとっても素敵(´艸`*)
このワンピにショルダーブーケ、ホントにピッタリですね✿
パンプスのフリルとレースも可愛いです(n*´ω`*n)

来週のリマスター、結構謎ですよね;
昔話なら絵本のシリーズ、月がテーマならやっぱりかぐや姫…?
お月見アイテムを別のシリーズから持ってきたりもありそうですし。。
昔の背景は色数少ないのが多いので新色楽しみですね(*^^*)

今日も結局猛暑日でしたね;
少し前の予報では雨で気温も下がる予報だったのに。。
夕方の雨は打ち水が割にはなったかな?って感じでした(^▽^;
今週もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)
アバター
2024/09/09 21:49
オツカレイン。
アバター
2024/09/09 21:32
こんばんは
10月の中頃まで 猛暑日はありそうです
今年も秋を感じる暇なく 寒くなるんでしょうかね~ 

ニュースのインタビューで 残暑じゃなくて真夏です って言ってた方いましたが
確かに そう思います この暑さは 10月中頃まで 続きそう
あと1か月は 秋は来ないそうな ひたすら 我慢! ですねwww
夏の疲れが出る頃です 体調にご注意を~^^

今週も楽しく 宜しくね~ (#^.^#)
アバター
2024/09/09 21:11
こんばんは♪
残暑が厳しい一週間になりそうですね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/09/09 20:42
ポヨポヨ~
アバター
2024/09/09 20:01
こんばんは(^・^)
うん、今日も暑いよね(^^ゞ
こちらこそ今週もよろしくね♪
ピンクの海やコーデもきれいでかわいいね☆
アバター
2024/09/09 19:51
いつも有難うね~
アバター
2024/09/09 19:16
こんばんわ|ू•ω•` )
夕焼けでピンク色に染まる幻想的な海を見てはしゃぐ4にゃんず♬うんうん!気持ち凄い
わかるですー(∩´∀`∩)綺麗で神秘的な風景は本当テンション上がるよね(´・ω・)(・ω・`)ネー
あずきさんのコーデもピンク色いっぱいとっても可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
僕と相棒の同じキャラ寄せコーデもそれぞれに見て頂いて感想有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今回のまだまだ詰めが甘いようでまたリベンジしたい!て相棒に話してるんだけど
あずきさんに似てるって褒めて貰えてめっちゃ嬉しい~(≧▽≦)ありがとうです♬
今度は僕も公安降谷零コーデに挑戦してみますね(`・ω・´)b
こっちも今日も熱中症警戒アラート発表でお昼はPC35℃表示でお外はめちゃ暑かった~
朝から日差しが当たるともう暑いとですよー(>_<)
東側にベランダあるのでちょうど朝日登る時は大きなミカンのようなオレンジ色でとっても
綺麗です(∩´∀`∩)写メ頑張って撮って見たよ♬だけどそれから数分経つと暑い太陽に…
オレンジ色の朝陽の時間を見ると秋が近づいてるなあて虫の鳴き声と共に朝晩だけの実感です♬
とは言えまだまだ日中は残暑厳しいのでお互い気を付けて過ごしましょうね(^-^)
今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/09/09 18:39
あずきさん、こんばんにゃん♪
ムカデと蜘蛛だけは苦手で、ムカデなんて見た回数なんて片手で足りる位だったから
怖かったです٩(๑º﹏º๑)۶怖ぃ~
しかも、その寮に居る間に3回も見たからトラウマです><

あのアザラシ君の動画は可愛いですよね(n*´ω`*n)
でも、何処か寂し気で哀愁漂う感じで切なくなりますよね…
カメラマンも不文律を守って手を出さなかったですが、私だったら我慢出来ず
手を出しちゃって、脇に抱えて実家にダッシュするかもです(๑´ლ`๑)
BGMも無く鳴き声やブフゥ、プフゥ、チャポンって何と言えない可愛さが…
なっちゃんも寂し気に鳴いてる姿の時に手を出してたから、何かを感じて
あやしてたのかな?
今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/09/09 18:21
こんばんわ^^

週明けも暑さにやられてぐったりです((+_+))
秋の気配が無いですね><;

ピンクの海の背景、好きです^^
ピンクのコーデがぴったりで
とっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♥

今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/09/09 17:53
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

本当、9月になっても残暑が厳しく暑いですよね☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
こちらは昨日と変わらず午後から曇ってきても暑いままです(;^_^A
気温も下がって過ごしやすくなって欲しいです( ´•ᴗ•ก; )

今週も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/09/09 17:26
こんにちは♪
夕方~夜が特に暑いような気がします(~_~;)
9月中は涼しさは期待できないかな。

ピンクの夕暮れはリアと違って涼しそう^^

今週もよろしくお願いします(⌒∇⌒)
アバター
2024/09/09 17:16
こんにちは♬
夕暮れが綺麗な背景ですね♬いつまでもお散歩したくなります^^
ミニショルダーブーケ、ポイントになって可愛いですね♬
Cコインなので全色購入しました^^

そうなんです!「ハッカイ」というお洋服なんですw
チャイナ→西遊記→ハッカイという感じかな(=^ლ^=)♫
悟空でも良かったのにね((笑)
   
日中はまだまだ暑いですね;
今週もよろしくお願いします♬

今週はず~っと熱帯夜だそうで;
まだまだクーラーのお世話になりそうです(n*´ω`*n)
アバター
2024/09/09 16:43
あずきさん、こんにちは^^

ショルダーブーケを付けるとちょっとお洒落な感じになっていいですよね~(^^♪
夕暮れの背景に合わせたピンクコーデがとっても素敵ですね☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
まだまだ暑いので夏コーデ続行中です^^

週間天気予報見るとずっと高温でガッカリします★
冷房いつまで?って感じですね(;^_^A

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/09/09 16:22
夕暮れ時のピンクに染まった海辺のお散歩
ステキですね~(^▽^)/
きっと海からの風気持ちよくて何時までもいたくなるかな~~♬

こんにちは♪
快晴の夏日です^^;
栗ご飯の素は簡単で助かります(^▽^)/
まだ生の栗には早いですよね^^;

アバター
2024/09/09 16:05
こんにちは!素敵のお届けです!まだまだ暑いですが9月ももう2週目!今週も宜しくお願い致します!
アバター
2024/09/09 15:54
こんにちは!
綺麗な色の背景ですね(^^♪
にゃんずも綺麗ってご機嫌なのもわかりますね(^^♪

今日もとっても暑いです(^^;
日差しがすごっくてw太陽さん頑張りすぎですw
アバター
2024/09/09 15:23
こんにちわ♪本日☆マンディ☆宅急便 水やり&STPお届けです♪今週もよろしくお願いします♪「素敵な1週間になりますように〜☆」
アバター
2024/09/09 14:34
あずきちゃん、こんにちは♪

今日も綺麗で可愛いコーデだわ(✿ ♥‿♥)

昨日もエアコン切って寝ようと思ったのに、寝落ちで朝まで付いてた^^;
ヤバいわ~~w
今日も暑いので、もちろん、エアコンポチっとしてる~~w
PCの気温は33℃になってるよ!
残暑厳しいね^^;
あずきちゃんも、体調崩さない様に気をつけてね~(#^.^#)

今週もよろしくお願いします♥


アバター
2024/09/09 11:59
あずきさん こんにちは

厳しい残暑が続きますね 今日は34℃、明日は35℃予想です
夕暮れの桟橋って雰囲気あっていいですね(^^)
アバター
2024/09/09 11:13
こんにちは(^▽^)/秋の夜長をニコッとタウンとともに今週も楽しみましょう よろしくお願いします
アバター
2024/09/09 09:45
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')残暑厳しい!熱中症に注意して今週も宜しく御願いします。
アバター
2024/09/09 09:29
おはよう(^^♪~今週も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/09/09 08:12
おはようございます。朝から暑いですが今日も頑張りましょうね今週もよろしくお願いいたします素敵な日を♪
アバター
2024/09/09 06:08
おはよう。今日も、良く晴れています。
アバター
2024/09/09 02:08
あずたん♪
盛り盛りピンクコーデが激プリティー(≧▽≦)
ピンクに染まった海だなんてステキ~~(*/∇\*)
アバター
2024/09/09 01:26
お疲れ様〜♥✨
☁☔だけどほぼ☔
湿気はそりゃー高い
気温十数度辺りだし

隣村に昼を食べに行った以外はゆっくりしてたよ(●´ω`●) 
マッサージ〜エステ〜夕寝〜入浴〜サウナ〜入浴〜寝るみたいな(^q^)
体調診てと移動手段チケ取れたら
移動かなぁ〜

ピンクコーデ、サンセット綺麗な感じだね♥✨
アバター
2024/09/09 00:40
あずきちゃん、こんばんは~
体調ようやく上向き始めたように思います。
まだ少し腹痛があるので腹巻して寝るよ。
アバター
2024/09/08 23:41
こんばんは♪
ピンクに染まった海、幻想的ですね(*^▽^*)
空と海が一体化して物凄く綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
4にゃんずもご機嫌なのは分かります(^▽^)/

今日こちらは31℃もありました( ̄▽ ̄;)
陽射しが強く、ジリジリι(´Д`υ)アツィー
アバター
2024/09/08 23:33
こんばんは♬
今日も晴れて暑くなりました。
でも鈴虫などの鳴き声が聞こえてきて少しホッとします^^
アバター
2024/09/08 22:48
夏の夕空ってすごくきれいな時がありますね
それが海に映って倍きれいで
さらにコーデで3倍きれい (*´エ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.