Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


えーーっとまずは2000皿突破御礼です!!


 昨日夜、1800キロを走破して無事帰って参りました。夏季休暇を2分割して、入社以来初の9月またがりの休暇を取りました。

 2泊は「車中泊」、洗濯は深夜の道の駅、しかし食事代は、はりこみましたあーっ!!
 大雨も無く、鹿もエゾリスもオオワシも観ましたよ。
 さあて、タイマー録画が大量にたまり、パラ、ファイターズ戦の毎日が始まります。
 留守中のご来店、本当にどうもありがとうございました!

アバター
2024/09/05 17:00
こんにちは^^
ニコ店達成おめでとうございます!
夏季休暇満喫されたようで良かったですね☆彡
アバター
2024/09/05 08:00
おかえりなさ~~~い
アバター
2024/09/05 05:25
ぴのぴのさん、ご無事でお帰りなさい(^ー^)ノシ 充実したご旅行やったみたいでほんま良かったね!

そして録画…たまっとるやろね!どれから見てこかな、てあわあわかな(笑)!

イベ達成おめでとう(*^▽^)/★*☆♪お疲れ様、ゆっくりしてね❤️

そんでね、メセ!ほんまありがとうね!私、普段スマホで細切れ時間にニコしてたり、家族とおる時はニコしてへんかったり、フルで仕事してたり…てのもあってね、チャットはちょっと難しいかな、ていうのが私の現状で…(´;ω;`)

でも、ぴのぴのさんのあったかいお言葉とお気持ち、凄い嬉しかったよ~(>∀<)もし良ければ、時間ある時でいいんで、メセでちょいちょい教えて貰えたらめっちゃ嬉しいです!←これも、時間ほんまある時でええんで、絶対に無理しないでね!

ほんまにありがとうね❤️

こんな私やけど、これからもよろしくです(^人^)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.