Nicotto Town



新しいお家の屋根に上って

画像

夜、「祝16th」記念で島民に洩れなく無料で頂ける新しい猫付ピンク屋根のお家の屋根に上って、ニャンコさんと事務局のピンク姉さんと星空を眺めました。


昔できた屋根の上り方忘れてて、usamimiさんがねんざ6号さんの日記で伝授されてた方法通り試したら、上手くのぼれました。
( ^ω^ )


アバター
2024/09/06 21:01
> きつねさん
あはは、わたすも昔上ったきり方法うろ覚えになってて、
usamimiさんに教えて頂いた口です。
アバター
2024/09/06 19:19
> ねこまろさん
屋根に登れました!!
どうも御教示ありがとうございました^^
ニコッとタウンに来て、初めて屋根にのぼりました。
アバター
2024/09/05 23:14
> しさん
庭の画面→右下隅の●が9個マーク(家の外観やアイテム変更アイコン)→家(の外観)マーク、に格納されてますよ。
(=^・^=)ニャー


アバター
2024/09/05 22:34
猫付きピンクの屋根を受け取ったはずだけど
アイテムの場所にないのです・・・(´・ω・`)

屋根の上にのぼるって楽しそう♪
リフォーム前は家の屋根で遊んでましたよ(笑)
アバター
2024/09/05 21:13
> きつねさん
虫眼鏡マークで縮小にし隣の島も含め全体を表示。

隣の島に渡る橋の上方の川に入り、川幅が一番狭くなっているところに立ち
左上の家マークの近くを2回クリックです。
アバター
2024/09/05 20:37
屋根に登れるんですね!
usamimiさんがねんざ6号さんの日記で伝授されてた方法、
探してみます。
アバター
2024/09/05 18:21
> 明さん
はい、屋根に上る時は注意します。
事務局のピンクネコ姉さんはトラネコさんとの屋根の上
でのデートをわたすに邪魔されてご立腹なのかも。
でも、この後みんなで歌いました。
みーあーげてーごらん夜のーほーしを~♪
(´◉◞౪◟◉)(=^・^=)ニャー
アバター
2024/09/05 18:15
> ももんがーさん
ピンクの可愛らしいお家ゲットですね。
無課金だから豪邸に住みたいなんて贅沢は申し上げられません。
従来のお家とも適宜入れ替えながら楽しみたく。
ほんと、青空とか夕焼け空とか雲とか欲しいですね。
アバター
2024/09/05 17:17
みんなで星空を眺めているんですね~。
屋根から転がり落ちないよう、気を付けてください!
事務局のお姉さんの顔色が悪いのが気になる……。もしかして高所恐怖症なのかにゃ?
アバター
2024/09/05 08:51
おはようございます♬
昨日、教えていただいてありがとうございました^^
初めてリフォームできました(笑)
私も飛び方を忘れていたのですが、ねんざさんの日記のお陰でできました♬
青空がほしいですね#^^#

中央広場でまだ盆踊りできますね(笑)
アバター
2024/09/05 08:31
> ねんざ6号さん
右下の虫メガネマークをクリックして、一旦縮小してから
上ってみみるにゃ。
(=^・^=)ニャー

アバター
2024/09/05 06:54
何度やってもうまく登れません(T_T)
ヘタクソなんですかねぇ~
屋根登ったり空中散歩したり
どうも苦手です(-_-;)
アバター
2024/09/04 22:30
> usamimiさん
ありがとうございます。
m(__)m

屋根の上に上る方法:(usamimiさんのアドバイスです)

橋の上方の川に入り、川幅が一番狭くなっているところに立ち
左上の家マークの近くを2回クリックです。(^^ )
アバター
2024/09/04 22:23
むぎちゃんも一緒ですね。
お役に立てて、何よりです。(^^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.