Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~おさかなおさかな



猫娘はおさかなが大好き。
たくさん、おさかなが食べたいのです。
じゃあ、自分え釣って食べられれればいいよね?
というわけで釣りに挑戦です。
おさかな、いっぱい食べられるといいね!


7月限定駆け込み購入なコーデ。
抱えているものやピアスがサンマなのは気にしない方向で!
猫娘は海のおさかなも川のおさかなも両方好きです。


リアルな私は天然ものの鮎を愛しております。
鱒は味付け次第かな。イワナやヤマメも。
鯉は臭み抜きをしっかりしてもらえれば美味しくいただけます。
美味しく食べられるのが一番だよね!
リアルな私に魚釣りの経験はない。
釣りをしたいという願望もない。

子供の頃、『釣りキチ三平』を読んでいたなー、くらい。
そして最終回を読んだ覚えがない。
自分で買ってないから。
買うほど好きではなかったというか、
刊行数が多すぎて無理だったというか。

あとは、川原泉の『海の食欲魔人 不思議なマリナー』。
やたら美味しそうだったんだよねえ。

餌が掴めない可能性もある。
あと生臭い匂いがちょっと苦手。
ぬるぬるするしー。
捌くのは、下手でもよければやる。
まあ美味しく食べるためならば!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.